1. 無料アクセス解析


-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ニヤニヤが止まらない

のぐっさんの横浜移籍に伴い、阪神仕様から横浜仕様にデザインを変えてからもずっと1箇所だけ阪神仕様だったプロフィールの写真ですが、やっと横浜仕様に変えることができました!
しかも名前入りですよ名前入り!
(とこやさんありがとうございます!!)
そのときに撮って下さった写真をメールでいただいてから、仕事中もずっとニヤニヤしてました(笑)
同僚から見たらかなりあやしかったに違いない(;´▽`A``
確定申告に区切りがついてほっとしてると思われただけかも知れませんがw
今週はオープン戦でも活躍されてましたね~v
ホントに横浜の投手陣の再生はのぐっさんにかかってるのかもしれないなぁ。
とりあえず、おじさん(ハマの)以外の投手はのぐっさんと組まないといけないね。
(ばんちょは組まないといけないじゃなくて組んで欲しいだけなんですがw)
06 : 50 : 44 | こっちの話 | TB(0) | Comment(7) | UP↑

orz

DSCN0855_convert_20090308193541.jpg

今日はのぐっさんはいらっしゃらなかったようです。
聞いた話によると、福岡での試合に出て、そのまま横浜に帰っちゃったんだとか。
佐伯様と仁志さんもお帰りになられたようで。
見たい人がいなくなっちゃったので私も途中で帰ってきてしまいました(゚ー゚;A
だって、のぐっさんいない、佐伯様いない、キャッチャートシオくんじゃない、試合はグダグダ、応援わかんない、隣の客はマナー悪い、お子ちゃまは走り回ってる…
ワタシには耐えられませんでした(;´Д`A ```
のぐっさんさえいてくれたら全部耐えられるけど!
のぐっさんのいない試合はお椀のない味噌汁なんですよ(なによそれ)
ハマスタのオープン戦行っちゃおうかな~
お金ないけど!
20 : 02 : 20 | こっちの話 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

すごい奇跡だ!

明石球場にて。
私のすぐ後ろの人ものぐっさんファンらしい!
でも話しかける勇気はない!(;^_^A
11 : 50 : 48 | こっちの話 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

なんだかなぁ…

オープン戦の日程が発表されてから、ず~っと音沙汰がなかった3/8(日)の明石での楽天-横浜のオープン戦のチケット情報なんですが、

実は今日から発売してました<(゚Д゚;)>
アスピア明石のHP
発売場所は
アスピア明石南館4階コミュニティーステーション
明石観光案内所(明石駅構内)
明石市立市民会館
明石市立西部市民会館
明石市立産業交流センター(大久保駅西)
での販売のほか、
インターネットショッピングモール明石ISMでもネット販売をしています。

私はネット販売で申し込みをしたのですが、
クレジットの場合、改めて(平日に)送られてくるメールから決済手続きをしてからの配送準備するということで、
自分の手元にくるのは遅くなりそうなのがちょっとなぁ~。
これで整理番号とかついてたらさらになんだかなぁ~。

というか、なんでぴあとかローチケとかの一般プレイガイドでは売ってないんだー!

あと、今日から沖縄キャンプの始まる横浜ベイスターズですが、
プロコレのユニフォームも今日から注文受付がスタートしてます!
(横浜ベイスターズオフィシャルサイトより)(←懲りてない)
しかし、プロコレなのでちょ~っと金額が…
あと納期が60日だとか…
うーん。





…開幕してから考えるか~(笑)
14 : 17 : 37 | こっちの話 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

私をオープン戦へ連れて行って(はぁと)

ひじょーに今更ではありますが、2009年のオープン戦の日程が決まっていたようです。
この情報の遅さが私クオリティw(←コラ)
横浜の公式サイトしか見てなくてNPBで更新されてるとか知らなかったんだもーん。
いや、阪神の公式サイトも見てたよ?
だから阪神のオープン戦情報は知ってたよ!
今年もウチの地元でやるんやなーとか
今年も対戦相手は西武かいなとか
阪神は関東での試合はないんやなーとか
阪神と横浜の試合はないんやなーとか思ってたよ!
(その時点で気づきなさいよ)

で、それはさておき、横浜のオープン戦日程はこちら

02月28日(土) vs北海道日本ハムファイターズ 宜野湾
03月01日(日) vs東京ヤクルトスワローズ 浦添

03月07日(土) vs埼玉西武ライオンズ 山口西京
03月08日(日) vs東北楽天ゴールデンイーグルス 明石

03月10日(火) vs千葉ロッテマリーンズ 千葉マリン
03月11日(水) vs千葉ロッテマリーンズ 横浜
03月12日(木) vs福岡ソフトバンクホークス 横浜
03月14日(土) vs福岡ソフトバンクホークス 横浜
03月15日(日) vsオリックス・バファローズ 横浜

03月17日(火) vs東北楽天ゴールデンイーグルス 小田原
03月18日(水) vs東北楽天ゴールデンイーグルス 平塚
03月20日(祝) vsオリックス・バファローズ 横浜
03月21日(土) vs北海道日本ハムファイターズ 横浜
03月22日(日) vs読売ジャイアンツ 横浜

03月24日(火) vs中日ドラゴンズ 横浜
03月25日(水) vs広島東洋カープ 横浜
03月26日(木) vs東京ヤクルトスワローズ 神宮
03月28日(土) vs北海道日本ハムファイターズ 札幌ドーム
03月29日(日) vs北海道日本ハムファイターズ 札幌ドーム

こちらは見事に関西がほとんどありませんorz
3/8の楽天戦が明石であるのでこの日が私の来期初のぐっさんデーかな☆
個人的には3/10のロッテ戦も観に行きたいんだけど、この時期に休みをとろうもんなら大ヒンシュクだよなぁ…
交流戦もマリスタであるのは5月の平日やしなぁ…
今の職場にいる限りは3月上旬とか5月とかに休みをとるのは不可能ですよママンorz
ロッテ戦というか、千葉マリン行きたいー!
そして習志野寄りたいー!!(←何しに行くのよ)
20 : 05 : 28 | こっちの話 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

心機一転

野口選手の横浜移籍に伴い、このブログもちょっとリニューアルをしようと思いまして、
オフの小ネタを除き過去の記事を別のサイトに移しました。
ちょっとネガティブな内容が多いので鍵をかけさせていただいております。
ネガティブでもいいから過去の記事も読みたいわ~という方がいらっしゃいましたら、→のメールフォーム(PConly)よりお問い合わせくださいませ<(_ _*)>
21 : 59 : 46 | こっちの話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

初めての萌え

いやぁ~、今まで本田先生と違ってのぐっさんはスーツ姿では萌えん!(ただ、本田先生は勝負服姿のほうが萌えなかった←そっちのほうがどうかと)と言ってたんですけどね、
昨日のサンスポに載ってた写真を見たら、ちょっとした衝撃がw
何ですかあの笑顔!
誰に見せてるんですかあの笑顔!私ですか!(違います)
いやぁ、普通にドキドキしました

ところで今日のサンスポの新井ちゃんの記事なんですけどね、後ろに写りこんでるのぐっさん、昨日の記事と同じスーツじゃございません?
気づいちゃいけなかったかなこれ(゚ー゚;A

しかし、昨日は大阪のミズノ本社にいらっしゃったのね。
三浦投手にあいさつされたり、
ゾノちゃんにエールを送ったり、
工藤投手にあいさつしたりしてたんだって。
なぜそれを早く言わないかなー!
いや、聞いたところで会社抜け出しておけいはんで二駅のミズノ本社に乗り込むとかできないけどさぁ!(笑)

※ミズノの本社は淀屋橋ではなく住之江にあるということを後で気づきました。ちぇっ(←何が)

そういえば、今日のぶったまは何か見えない力が働いてたように思えたのは私だけかしら?
矢野さん、のぐっさんの移籍について(のぐっさん自身のことか若手捕手のことかはわからないけど)言及しようとしてたのをあっちゃんが違う話でさえぎったように見えたんですが…
19 : 48 : 17 | こっちの話 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

