1. 無料アクセス解析


-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ニヤニヤが止まらない

のぐっさんの横浜移籍に伴い、阪神仕様から横浜仕様にデザインを変えてからもずっと1箇所だけ阪神仕様だったプロフィールの写真ですが、やっと横浜仕様に変えることができました!
しかも名前入りですよ名前入り!
(とこやさんありがとうございます!!)
そのときに撮って下さった写真をメールでいただいてから、仕事中もずっとニヤニヤしてました(笑)
同僚から見たらかなりあやしかったに違いない(;´▽`A``
確定申告に区切りがついてほっとしてると思われただけかも知れませんがw
今週はオープン戦でも活躍されてましたね~v
ホントに横浜の投手陣の再生はのぐっさんにかかってるのかもしれないなぁ。
とりあえず、おじさん(ハマの)以外の投手はのぐっさんと組まないといけないね。
(ばんちょは組まないといけないじゃなくて組んで欲しいだけなんですがw)
06 : 50 : 44 | こっちの話 | TB(0) | Comment(7) | UP↑

orz

DSCN0855_convert_20090308193541.jpg

今日はのぐっさんはいらっしゃらなかったようです。
聞いた話によると、福岡での試合に出て、そのまま横浜に帰っちゃったんだとか。
佐伯様と仁志さんもお帰りになられたようで。
見たい人がいなくなっちゃったので私も途中で帰ってきてしまいました(゚ー゚;A
だって、のぐっさんいない、佐伯様いない、キャッチャートシオくんじゃない、試合はグダグダ、応援わかんない、隣の客はマナー悪い、お子ちゃまは走り回ってる…
ワタシには耐えられませんでした(;´Д`A ```
のぐっさんさえいてくれたら全部耐えられるけど!
のぐっさんのいない試合はお椀のない味噌汁なんですよ(なによそれ)
ハマスタのオープン戦行っちゃおうかな~
お金ないけど!
20 : 02 : 20 | こっちの話 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

すごい奇跡だ!

明石球場にて。
私のすぐ後ろの人ものぐっさんファンらしい!
でも話しかける勇気はない!(;^_^A
11 : 50 : 48 | こっちの話 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

会えるのかなぁ…

明石にきました!
偶然横浜の選手たちが球場入りするバスを見たけど、のぐっさんが見つからなかったorz
くそぅ~練習にいなかったら帰ってやるぅぅ!(嘘)
10 : 08 : 13 | 今日の野口さん'08-'09オフ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

充電できた!

ここのところのぐっさんに関するニュースが全然なくてワタクシのバッテリーが赤ランプ点滅状態なのですが、いかがお過ごしでしょうか。
オープン戦が始まって2戦目にしていきなり出番なしなのぐっさん…
のぐっさんが出場してない横浜戦で本当にのぐちくん(ヤクルト)が活躍しちゃってちょっと笑えてしまったのですがどうしましょう。
仕方がないのでつば九郎に癒されようとしたものの裏切られ…(本館参照)
今はなんとか過去の
「つば九郎との萌えニコニコ動画」とか
「虎バンの萌え虎人授業」とか
「タイガースに檄!の檄萌えインタビュー」とか
でやりくりしている状態なんですよ。
(なんか変な文字が含まれてるのは気にしてはいけません)

が!ついに見つけましたよ!!
月刊ベイスターズの今月号にのぐっさんてんこもりです!!!
ホントは25日発売なのに今日見つけたのは月刊タイガース(月刊タイガースは毎月1日発売)のときのなごりだったりするのはヒミツです。
いや、もう発売してることには気づいてたのよ?28日にですが。
近所の小さい本屋さんに月刊ベイスターズが置いてるはずないんですよorz

まぁ、それはさておき、
「新萌え戦力インタビュー」(←まだやるか)は必見ですよ!
白黒ではあるけど、5ページ使ってます!!
入団時の状況が違うとはいえ、月刊タイガースでここまでの特集を組まれたことがあったか…
3歳になるお子さんに対するデレデレ具合(笑)とか
野球に取り組む際のトレーニングだけではない努力とか
のぐっさんのキャッチャー論とか
やっぱり謙虚なところとか
やっぱり投手を褒めちぎる(笑)ところとか
ファンはますます惚れるインタビューとなっております。
あとはキャンプの写真とかでちょいちょい写ってたりもします。

ところでミットはまだ新しいヤツではないようですね。
「赤いミットを発注した」と聞いてたけどキャンプの写真みたらそんなに赤くないや~んとか思ってたら、
思いっきり「N2」のロゴが入ってました(笑)
ミットの中は黄色だから去年までのヤツをそのまま使っててもそんなに違和感はなさそうなんだけどな~。
ユニフォームは相変わらずアレ(笑)だけど、去年までの水色のプロテクターはどうかと思ってたので、プロテクターが紺色になったのはよかったかなと思います。
ただ、今まで上半身ばっかり見てたので気づかなかったけど、太もものところにあるラインはちょっとななぁ…

ところで、こばやしくんは私に好かれようとしてますか?(なんでやねん)
00 : 11 : 17 | 今日の野口さん'08-'09オフ | TB(0) | Comment(3) | UP↑

| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

