1. 無料アクセス解析


-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

あかーん! 93

マルチはうれしいけどエラーはあかーん!!
ワタクシは捕手は打てる捕手よりも打たれない捕手・点をとられない捕手であることを重視しております。
なので、多少打てなくても(あくまでも多少ね)守れりゃあいいんですよ。
とはいえ、今日の得点のきっかけはのぐっさんから始まってるのでエラーとヒットを相殺したら結局負けなんですが(;´Д`A ```

あと、広島もエラー多いよ
今日は朝から晴れて足元悪くないんじゃないの?!

そういえば、今日から某「男」さんが一軍復帰しましたね。
で、早速悪送球。そして安打なし。あ・き・れ・る・わ(笑)
まぁ、彼にとっては今日が開幕なのでこれからですけどね。
6試合は待ちましょう(笑)
でも、とりあえずそのナリで「男」を名乗ってることについて某特別模範男に謝れ。

今日のデータ
出番:スタメン~試合終了

対広島戦 横浜 広5-4横 ●

今日の打席:ピッチャー送りバント・レフト線ツーベースヒット・センターヒット・空振り三振 3打数2安打 

ここまでの打率:0.211(38-8) 打点3 

ピッチャー:寺原(7回 4失点)・山口(1回)・石井(1回 1失点)

もうひとつののぐログ:今日はなんと神宮ののぐちくんがスタメン出場してました!!でも3打席ノーヒットで途中で守備交代させられてましたがorz
負けるな!のぐちくん!!
22 : 28 : 32 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

はっぴ~ば~すで~!! 94

昨日の後遺症です(笑)

昨日書き忘れたというか、触れられなかったんだけど、昨日は神様仏様佐伯様の39歳のバースデーでした!!
おめでとうございます~
おおにしさんのぶろぐ~(平仮名なのは検索避けです。避けるような内容でもないですが・汗)にも書かれていますが、誕生日に自分が活躍することよりもチームの勝ちにこだわる男前さ!!ステキすぎますこのオジサンv

そして今日!我らがとこやさんの3○歳(バレてるバレてる)のバースデー!!おめでとうございます!!
あと、ついでにウチの兄も(笑)

えと、今日は8回からのぐっさんが守備についていたにも関わらず最初から最後まで阪神を応援してごめんなさい<(_ _*)>
だって携帯では選手交代の情報出てなかったんだもん!(投手交代や代打は出るけど守備交代は出ないのよ。多分)

今日のデータ
出番:8回表~試合終了

対阪神戦 横浜 神2-4横 ○

今日の打席:なし 

ここまでの打率:0.171(35-6) 打点3 

ピッチャー:山口(1回 1失点)・石井(1回)
21 : 10 : 33 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

22/800 95

きょう、かいものからかえってきたらこんなものがとどいてました。
めーるびん
みぎしたのほうをよ~くみてください。

つばくろうからのてがみ

なんと!つばくろうからめ~るびんがとどいたではありませんか!!

つばくろうのぶろぐ~で「つばくろうのおなか」のしゃしんをじきひつめっせ~じいりでぷれぜんと!!というきかくがありまして、
どうやらそれにとうせんしたもようです。
なまえもはいってますよ!ほんみょうなのがねっくですが…
おとなのじじょうでここでしゃしんをのせることはできませんが、
きじのりんくをはっておくのでよかったらみてやってください。
2まいめのみぎした、わたあめもってうわめづかいでせくしぃ~ぽ~ずしてるやつです。
このきじがでたときにいちおうなまえをさがしたんだけどなかったから、あたってるわけないか~とおもってたらなまえのぶぶんがみきれてました。

きょねんものぐちさんのさいんあたったし、こういううんはけっこういいのかもしれないなぁ~。


※ほんじつはおとなのじじょうにより、のぐろぐにかわりまして、つばろぐをおおくりしております。おさっしください。


今日のデータ
出番:スタメン~7回裏

対阪神戦 横浜 神9-4横 ●

今日の打席:見逃し三振・レフトヒット・フォアボール・ライトフライ 3打数1安打 

ここまでの打率:0.171(35-6) 打点3 

ピッチャー:グリン(5回3/1 4失点)・那須野(1回)・加藤武(2/3 1失点)・横山(1回 4失点)
18 : 57 : 11 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

まぁこんなもんでしょ。 96

うーん。やっぱり打ててませんね~
三浦さんものぐっさんも阪神相手ってことでちょっと力んじゃったのかな~
序盤に4点とられちゃうと今の横浜打線では…orz
のぐっさんも一旦上がった打率がまた下がっていくぅぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・

しかし、大矢監督はホント捕手の順番間違ってるよね。
トシオちゃんはそんなにダメなの?
というか、今2軍にいる捕手たちもあのルーキーよりヘタなの?
あのグダグダっぷりはどう考えても1軍レベルじゃないと思うんだけど。
捕手は経験が大事とよく言うけど、今のあのコに必要な経験とやらは1軍の試合で積まないといけないことなの?
高崎くん、開幕前は何かすごくいいようなこと言われてた気がするんだけど…
あのコと組んでから崩れたよね。
負けてもいいから育てるっていうのは一度勝ってからにしてもらいたいです。

今日のデータ
出番:スタメン~7回表

対阪神戦 横浜 神5-1横 ●

今日の打席:空振り三振・ファーストゴロ 2打数0安打 

ここまでの打率:0.156(32-5) 打点3 

ピッチャー:三浦(7回 4失点)
21 : 51 : 02 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

ワタシのせいですか?! 97

昨日、三振の多さが気になるって言ったら、今日はのぐっさんフライばっかりなんですけど!!
5回中4回フライとか…ただ、3回は外野フライなので1アウトとかで3塁にランナーがいたら犠牲フライなわけですけど。
2アウトのときしかいなかったけどな!!(笑)
これだったら、明日は猛打賞だね!!

ウォーリーもいいこと言ってますよ。
「今日は守備と野口さんのリードに助けられた。6回にピンチを招いたときには真田に助けられた。先発としての責任を果たせたのはチームメイトのおかげだよ」
(前回が前回なのでよけい際立つんだろうけど)

いや~ここ何試合か本当に投手がいいね!
あの広島打線を3試合でたった5点に抑えてるわけですから。巨人、阪神、中日は1試合で6点とか10点とかとられてるのにですよ!
ただ、たった5点しかとられてないのに1回は負けてるんですけどねorz
投手はよくなったけど貧打、打線のつながらなさがネックです。

でも2カード連続の勝ち越しですよ!!
きゃーありがとー!!神様、仏様、佐伯様!!!
今朝、某ダメ司会者が佐伯様に対して「猛打賞も1個のエラーで帳消しだよ」とかわけのわかんないことを言ってましたが、ヤツはこの4勝が誰のおかげかを全くわかってない!!(#`皿´)
のぐっさんと佐伯様と仁志さんのベテラントリオがいなかったらもっと負けてるよ!!
直接タイムリー打った選手だけがヒーローじゃないんだよ!
自称応援団長を名乗るのならもっと深いところまで見んかい!!
毎日取り上げてるって言ってもシャイなプリンスのついでやないかい!
そんなん自慢にならないよ!
週に1回でいいからズムサタみたいな取材をしてから言わんかい!
横浜のOBに宮本さんのようなキャラの方はいらっしゃいませんがorz
…話が逸れた(汗)

今日は阪神も勝っちゃったのでまだ最下位脱出はならずです(゚ー゚;A
これは明日からの直接対決で決めるしか!!

…突き放されたりして(゚Д゚;)

今日のデータ
出番:スタメン~試合終了

対広島戦 マツダ 横2-1広 ○

今日の打席:ライトファウルフライ・ライトフライ・ショートフライ・ファーストゴロ・レフトフライ 5打数0安打 

ここまでの打率:0.167(30-5) 打点3 

ピッチャー:ウォーランド(5回1/3 1失点)・真田(1回2/3)・山口(2回)・石井(1回)

今日は吉村さんに対する判定ミスに対して抗議した大矢監督が退場になったみたいです。
こういうときは絶対勝たなきゃだめだし、勝ってよかったですよ。ハイ。
22 : 51 : 00 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

ちょっと気になる。 98

さすがに3連勝とまではいきませんか~(゚ー゚;A
でも、投手のほうはある程度メドがついたんじゃないかなぁ?
まだ先発は1回ずつしか正常に機能してないから断言はできないけど。
中継ぎはキャッチャーがのぐっさんなら(←重要)いい感じだね。
さなディーとよこやマンは1回だけ荒らしちゃったけど(汗)
あとは野手ですな。攻撃もさることながら、守備のほうも去年の阪神(というか平野んとバル)のように安心して見られる感じではないんだな。
↑の二人は特別な気がしなくもないけどさ。
仁志さんが何度かファインプレーしてるけど、あれが平野んならファインプレーじゃなくて普通にとってそうだなぁと思ったりすることがあるのよ。
だから平野んが特別なんだけども。

で、この2戦で気になったんだけど、広島ミス多くない?
今日は横浜もけっこうミスしてたし。
新球場プレーしづらいのかな?
あと、お互い相手のミスにつけこみきれてないのが気になりました。
広島さんは油断すると10点とかとってきたりするので気をつけないといけないね。

のぐっさんは今日もヒットを打って打率があがってきましたよ~
三振の多さが若干気になるところですが…
最初打てなかったのは投手の炎上っぷりに頭を悩ませてたからかしら。

今日のデータ
出番:スタメン~8回裏

対広島戦 マツダ 横2-3広 ●

今日の打席:ピッチャー送りバント・ライトヒット・空振り三振 2打数1安打 

ここまでの打率:0.200(25-5) 打点3 

ピッチャー:マストニー(6回 3失点)・那須野(1回1/3)・高崎(2/3)

お知らせ:今日のさちこカフェはのぐっさんの話題ですよ~。
2枚目の写真のタイトル「7年ぶりの先発マスク」って何ですのん。気になるなぁ~

余談:nikkansports.comに気になる記事が。
これ、鉄腕DASHのヤツだよね~。見てみたいなぁ
22 : 39 : 24 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

連勝?! 99

いやー、また勝ちましたよー。
先発も1巡目とは違ってみんないい感じなんじゃない?
今日4点とったのも寺原さんがずっと頑張って耐えたからですよ。
攻撃のほうがまだちょっと微妙だけど、投手が今の調子で頑張ってくれたら結構いいところまでいけたりするかもしれませんよ。
って、あんまり期待しすぎるのもよくないかな(笑)

最近いろいろ多忙なのでまだ試合のビデオ見られてませんorz
しかも昨日のも(汗)
一日36時間くらい欲しいなぁ…

今日のデータ
出番:スタメン~試合終了

対広島戦 マツダ 横4-1広 ○

今日の打席:ライトヒット・空振り三振・フォアボール・空振り三振 3打数1安打 

ここまでの打率:0.174(23-4) 打点3 

ピッチャー:寺原(7回0/3 1失点)・山口(1回)・石井(1回)

余談:他の地域はどうかわからないのですが、近畿地方では関西テレビで甲子園の阪神-中日戦を放送予定でした。
その甲子園の試合が中止のときはと、予備で神宮のヤクルト-巨人戦の放送の予定も入ってました。
で、その甲子園の試合も神宮の試合も中止になって、何かのバラエティ番組がやってました。
なんで、更に予備で広島-横浜戦を放送しないんだー!!(#`皿´)
22 : 02 : 25 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

初の勝ち越し! 100

そして対戦相手のヤクルトは今季初のカード負け越しですよ、奥さん!(←誰よ)
阪神や、中日に勝ち越してきたあのヤクルトさんに勝ち越しましたよ!!
今年の横浜は打てれば勝てるんじゃないかしら。
そしてベテランの活躍がカギになる気がします。

そして、今日はのぐっさんタイムリー打ちましたね!
ビデオをまだ見てないので詳しくはわからないんですが(゚ー゚;A
しかし、今度は守備のほうが若干荒れ気味だったとか。
それはよろしくないですよ~
まぁ、炎上はしてないからまだマシということにしときましょう。

もしかしてアレかしら。魔将閣下の魔空間が味方に作用しちゃったのかしら(笑)

今日のデータ
出番:スタメン~試合終了

対ヤクルト戦 横浜 ヤ3-5横 ○

今日の打席:フォアボール(敬遠)・ライトフライ・左中間タイムリーツーベースヒット・ファーストゴロ 3打数1安打 1打点

ここまでの打率:0.150(20-3) 打点3 

ピッチャー:小林(4回2/3 2失点)・那須野(1/3)・真田(1回)・山口(2回)・石井(1回)

よだん:のぐちくんはきょうもだいそうだけでした。もったいないなー。
22 : 36 : 41 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

そうそう甘くはないよね 101

昨日、のぐっさんが活躍して横浜が勝ったことで、いろんなかたからお祝いのコメント、メッセージをいただきました
ありがとうございます~<(_ _*)>

で、今日の試合なんですが。
いや~横浜打線、元に戻っちゃいましたね~(笑)
何ですか、あの併殺の山。
今日こそ泥臭い頑張りを見せないといけないんじゃなかったっけ?
でも私個人的には昨日勝ったことで気持ちが吹っ切れたようで、気分的に落ち込みはないんだなぁ~。
負けたとはいえ大炎上はしてないというのもあるけど。
のぐっさんの仕事は捕手であり、捕手は投手をコントロールするのが大事なので、多少打てなくても仕方ないんですよ。もちろん打っては欲しいんですが。

昨日はヒロインは石川くんに譲ったものの、ハマスタ名物「Hero's StageⅡ」はばんちょとともに登場。
YYパークで待つお客さんにたっぷり美声を聴かせてくれました☆
横浜ベイスターズの携帯サイト「ベイスターズ速報」を登録してる方はその様子が見られますので是非^^
パソコンの公式サイトでも「広報リポート」にのぐっさんの話題がでてます。
いやぁ、ほほえましいなぁ~。
家族の話になると文章から幸せオーラがにじみでてるんですよね。
文章を読んだだけで嬉しそうに話しているところが想像できます(笑)

今日のデータ
出番:スタメン~9回表

対ヤクルト戦 横浜 ヤ3-0横 ●

今日の打席:サード併殺打・空振り三振・セカンドゴロ 3打数0安打 

ここまでの打率:0.118(17-2) 打点2 

ピッチャー:グリン(7回 3失点)・高崎(1回)・横山(1回)
20 : 38 : 42 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

祝!開幕!! 102

最初からこのオーダーでいっておけばよかったんじゃないの~
選手会長がお休みの今、チームを引っ張っていくのはやっぱり野手最年長の佐伯様ですよ!!
今日勝ったのも試合前の佐伯様の言葉があったからこそじゃないでしょうか。
若いコたちが活躍するのもいいけど、やっぱり私はオジサンが頑張ってるのが好きなのです。
あ、とはいっても、今日もなんかすごいことをやってのけた某鉄の人はオジサンにあらずです。
あのお方は鉄の人という別ジャンルの方ですので、お間違えのないように(笑)

今日はご飯を食べ終わるまで試合(速報)は見てなかったんだけど、
速報を見たときはわが目を疑いました。え?何が起こったんですか??みたいな(笑)
だって、あの強い強い中日に勝ち越したヤクルトに勝ってたんだもの!
これは今日まで6連敗してきた古巣に対する相川さんのサービスですか??
今まで負けすぎて勝ちを素直に受け入れられない…(゚ー゚;A

しかし、今日勝ったし、のぐっさんも最後まで出てたのでこれで待望のマウンドでのハイタッチが見られる!!
…と思ったんですが、あのカメラワーク…orz
わかるけど!やりたいことはわかるけど!!違うやん!
ばんちょはともかくマウンド一瞬であと監督とか…

で、やっとのぐっさんのお話ですが、
やっとですよ~
これが産みの苦しみか…(違)
移籍後初ヒットが2点タイムリースリーベース!
37歳になってもその足は衰えてません!!
しかもヘッドスライディング!
一昨年のぶったまでも片岡さんがおっしゃってましたよ。
「気持ちが充実してるときしかああいうプレーはできない」って。
充実とはまたちょっと違うんだろうけど、食らいつこうという気持ちが出てたんじゃないかな~
そしてそして、このタイムリーの談話。
「打ったのはスライダー、待望の移籍初ヒットが、最高の場面で出ました。ありがとうございます。」
「ありがとうございます」ですよ!
のぐっさんらしいですね~(*^^*)
解説の人も「性格が出てる」って言ってました。

キャッチャーフライのあぶなっかしい獲り方に佐伯様も苦笑いしてましたが、
今日は素晴らしい試合でしたよ☆
明日も泥臭い試合をどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

あ、のぐちくんは今日は残念だったね。守備にもついて打席にも立ったんだけどねぇ。
とりあえず、のぐちさんが出てる横浜戦以外で頑張れw

今日のデータ
出番:スタメン~試合終了

対ヤクルト戦 横浜 ヤ1-9横 ○

今日の打席:空振り三振・左中間2点タイムリースリーベースヒット・レフトヒット・見逃し三振 4打数2安打 2打点

ここまでの打率:0.143(14-2) 打点2 

ピッチャー:三浦(8回 1失点)・石井(1回)

よだん:つばくろうがきださんのぶろぐ~にほんとうにこめんとしててちょっとおもしろかったです。
23 : 13 : 11 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

もう笑うしかないね 103

もー、首脳陣が血迷ったというかトチ狂ったことするからー。
ちょっとルーキーを甘やかしすぎなんじゃないの?
それとも本気で2番手だと思ってるのか?
絶対トシオちゃんのほうがマシだと思うんだけど。
まぁ、今の投手陣では誰が受けても同じだけどね。

今日はご飯食べて、お風呂に入ったらいつのまにかのぐっさんが出ててびっくりしました。
スタメン外れた時点で出番はないと思ってたからさ。
そういう中途半端なことはやめてもらいたいですよ。

あんまりネガティブなことばっかり書きたくないんだけど、さすがにこれじゃムリっすわorz

今日のデータ
出番:6回表~試合終了

対巨人戦 横浜 巨9-2横 ●

今日の打席:セカンドフライ・ピッチャーゴロ 2打数0安打

ここまでの打率:0.000(10-0) 

ピッチャー:ウォーランド(1/3)・真田(1回2/3 4失点)・横山(1回 2失点)・山口(1回)
21 : 31 : 14 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

初めてのパジャマ 104

ダサいダサいと各方面から言われ続けているベイスターズのパジャマ…じゃなくてホームのユニフォームですが、
いざ、試合で着てるのを見てるとがっつり見るわけではないせいか、めちゃくちゃヘンというわけではないような気がしてきました。
まぁ、でもやっぱり写真で見るとヘンなんだろうけど。

しかしまぁ、試合はちらっと見たんだけど(←ちらっとしか見てないんかい)(←1点取られた時点で見るのやめました・汗)、
相手が人気球団だからか、本拠地が近いからか応援の熱がどっちがホームの試合かわかんなくなっちゃってるね。
巨人の応援はしっかり聞こえるのに横浜の応援は何を言ってるのかさっぱりわかりませんorz


あー、早く開幕しないかなー。待ち遠しいなー(笑)

今日のデータ
出番:スタメン~6回表

対巨人戦 横浜 巨5-1横 ●

今日の打席:センターフライ・空振り三振 2打数0安打

ここまでの打率:0.000(8-0) 

ピッチャー:寺原(4回0/3 5失点)・那須野(1/3)・真田(1回2/3)
22 : 22 : 18 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

あ、ホラ、ビジターだからさ、 105

一昨日から球審の判定に納得のいかない部分が多々あるんですけど
助けられた部分もあったけどね。
あと、J-Sportsの実況ヘタクソすぎ。何回ホームラン言うねん。
まさか翌日になっても、翌々日になっても言うとは思わなかったわ。
これなら、次の対戦カードになっても言うかもね。
ホントしつこすぎるんですけど!
だから、一昨日も昨日も今日ものぐっさんの出番が終わったらテレビ消してます。
副音声で実況・解説なしとか選べたらいいのに。

しかし、相手が横浜だからというのもあるかもしれないけど、中日強いね~。
開幕前の順位予想では、ウッズ・ノリ・カワカミプリンセス…じゃなくてケンシンが抜けて戦力不足だと言われまくってたけど、全然戦力不足じゃないよ。
ブランコさんも活躍してるし、ルーキーの誰だったか忘れたけど何か頑張ってるし、浅尾くんはナゴヤの妖精だし(ナニよそれ)
ところでカワカミプリンセスは今日3着でしたね。
エリ女事件以来一度も勝ってないような気がするんだけど大丈夫かしら…

今日のデータ
出番:スタメン~6回表

対中日戦 ナゴヤドーム 横0-6中 ●

今日の打席:フォアボール・ファーストファールフライ・センターフライ 2打数0安打

ここまでの打率:0.000(6-0) 

ピッチャー:小林(5回2/3 5失点)・那須野(1/3)
20 : 42 : 03 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

早くもこれですかorz 106

まだ2試合目なんですけど!
まだ4回裏終わっただけなんですけど!!
まぁ、明日のために休んでおいたほうがいいのかもしれないけど…
そのまえにブルペンで反省会だなっ。

ところで横浜ベイスターズでは選手たちがこぞってブログを開設してますね。
もともとブログとかHP持ってる人も多いけど、今シーズンに入って3人ですか。

そんなことしてる暇あったら練習しろっ!!

とかカタイこと言わないので、のぐっさんも開設してくれないかなぁ…(←結局これが言いたいだけ)
イメージ違うとかそんなカタイこと言わずにさぁ!
…自称アナログ人間だから無理か…(え?そっち?)

今日のデータ
出番:スタメン~4回裏

対中日戦 ナゴヤドーム 横0-6中 ●

今日の打席:空振り三振 1打数0安打

ここまでの打率:0.000(4-0) 

ピッチャー:グリン(4回5失点)

20 : 32 : 50 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

待ちに待った開幕!107

えー、オープン戦期間中はほっとんど更新しなかったワタシですこんばんわ。
確定申告の大忙しっぷりから急に暇になるもんで対応しきれなくってねぇ…
ホントは書くことあったりもしたんだけどねぇ(コラ)

言い訳はさておき、いやー、ついに開幕しましたよ!!
やっと動いてるのぐっさんが見られる!キャー!!
お昼過ぎから心は完全にナゴヤドームに向いていました(笑)

で、試合のほうなんですが、
8:30くらいには試合が終わったので夜ご飯をゆっくり食べることができました。ありがとう!(なんじゃそりゃ)
だって、あの負け方じゃあねぇ…orz
打つのがウリの横浜さんが貧打ってどうよ…

のぐっさんについては、打つほうは若干の不安がありますが(OPは打率よかったような気がするんだけどなー)、
バッターボックスのところから、肩をぐるぐるしたり、いろいろアドバイスを送るのぐっさんらしいあの姿を見られたのでワタクシとしては大満足です。はい。
(若手投手じゃなくてエースがそれをされてるのはどうなのよってのはあるけど、年下だしね)
しかし、ユニフォームが違うからそう見えただけかもしれないけど、バッターボックスに立ったときののぐっさん、去年とちょっと雰囲気が違う気がするなぁ…。

今日のデータ
出番:スタメン~試合終了

対中日戦 ナゴヤドーム 横1-4中 ●

今日の打席:空振り三振・セカンドゴロ・見逃し三振 3打数0安打

ここまでの打率:0.000(3-0) 

ピッチャー:三浦(7回4失点)・真田(1回)
21 : 49 : 04 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

