1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

オフの小ネタその4 「ハマの○○」

ここのところニュースの話題ばかりだったので、ここらで一息小ネタを。
って、これからしばらく小ネタばっかりになる予定ですが(゚ー゚;A

横浜ベイスターズには有名選手には愛称がついてますよね。
ハマの大魔神
ハマの番長
ハマのおじさん
ハマの男前
などなど。

のぐっさんにも考えてみましたよ。愛称。

やっぱり、のぐっさんといえば、ゾノちゃんや岩田くんを育てた実績を買われて、横浜のエライ人には若手投手と若手捕手も頼まれてるというのがありますよね。
阪神でも若手を食事に連れて行ったりしててかなり面倒見がよかったとか。
そんな、心が広く優しいのぐっさんの愛称。

「ハマのおかあさん」

どう?
結構マジメに考えたんよ?
スポンサーサイト
22 : 36 : 38 | 小ネタ | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<初めての萌え | ホーム | オフの小ネタその3 「妄想オーダーその2」>>
コメント

まんま ハマのお馬さんでよろしいかと・・・ まあ中学から言われてたけど 呼ぶときは「野口」でしたよw
怒ったの見たときないなあ いい人ですよ
by: とこや * 2008/12/05 23:18 * URL [ 編集] | UP↑
まんま(^_^;)
まんまで呼ばれそうな予感wwwww


「ハマのいい人」とかはないよね(^_^;)
「ハマの要」も普通すぎかー
「ハマのいい声」とか(違



P的には今から、ホームラン打ったら「ハマの万馬券キタ━(゜∀゜)━!!!!!!」と書こうと準備してます。


ってファンなのに...(^_^;)
by: Pちゃん * 2008/12/06 11:06 * URL [ 編集] | UP↑
やっぱり…
>とこやさん
お馬さん…(笑)
しかも中学生のときから言われてたんですね(゚ー゚;A
試合で、とか新聞記事で、とかしか見たことはないですが、いい人だろうな~というのはすごく伝わってきますね!
「ハマのジェントルマン」とか(笑)

>Pさん
実際のところは愛称とかつかなさそうですねぇ…
阪神時代は「若トラの姉さん女房」とか言われてたりしてましたがw
「ハマのいい声」を借りて「ハマのダンディボイス」とか!

「ハマの万馬券て」www
エステ屋さんで読んでジャスミンティー吹きそうになりました(笑)
by: ゲンさん * 2008/12/06 19:18 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

