1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

初めての萌え

いやぁ~、今まで本田先生と違ってのぐっさんはスーツ姿では萌えん!(ただ、本田先生は勝負服姿のほうが萌えなかった←そっちのほうがどうかと)と言ってたんですけどね、
昨日のサンスポに載ってた写真を見たら、ちょっとした衝撃がw
何ですかあの笑顔!
誰に見せてるんですかあの笑顔!私ですか!(違います)
いやぁ、普通にドキドキしました

ところで今日のサンスポの新井ちゃんの記事なんですけどね、後ろに写りこんでるのぐっさん、昨日の記事と同じスーツじゃございません?
気づいちゃいけなかったかなこれ(゚ー゚;A

しかし、昨日は大阪のミズノ本社にいらっしゃったのね。
三浦投手にあいさつされたり、
ゾノちゃんにエールを送ったり、
工藤投手にあいさつしたりしてたんだって。
なぜそれを早く言わないかなー!
いや、聞いたところで会社抜け出しておけいはんで二駅のミズノ本社に乗り込むとかできないけどさぁ!(笑)

※ミズノの本社は淀屋橋ではなく住之江にあるということを後で気づきました。ちぇっ(←何が)

そういえば、今日のぶったまは何か見えない力が働いてたように思えたのは私だけかしら?
矢野さん、のぐっさんの移籍について(のぐっさん自身のことか若手捕手のことかはわからないけど)言及しようとしてたのをあっちゃんが違う話でさえぎったように見えたんですが…
スポンサーサイト
19 : 48 : 17 | こっちの話 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<尽くす人な会見 | ホーム | オフの小ネタその4 「ハマの○○」>>
コメント
それにしても
その髪型どうにかならんか?整いすぎ~ もっとラフな感じで~! 来年はOP戦から試合見に行こうと思います 本人にチケットもらうと バックネット裏なんですよねぇ 贅沢は言えませんがwww またおばさんに電話番号聞かないとwwww
by: とこや * 2008/12/06 23:15 * URL [ 編集] | UP↑
たしかに(;^_^A
びしぃっ!となってますね^^;
前髪下ろしてるのとか見てみたいかも。
OP戦かぁ~今年地元に来てくれたときに行ったらよかったなぁ…(←そのときはまだ野球に興味なかったけどw)
バックネット裏って、よく中継で「今日は○○選手のご家族が…」って言われてTVに映りまくるところですよねw
すごい特等席だ…!
選手の関係者席みたいな枠があったりするのかなぁ…?
by: ゲンさん * 2008/12/07 22:26 * URL [ 編集] | UP↑
男はびしぃっと!!...(違
確かに笑顔は素敵なんだがー萌え萌えなんだがー


ある意味、びしぃっと加減もいい人ぽくて*だったり(*^ー^*)


〉とこやさん
横レスですが...
とこやさんは床屋さんなのでしょーか。
したらばぜひ、とこやさんのお力でかっちょいくしたげてくださいm(__)m
切望しまするm(__)m
by: Pちゃん * 2008/12/08 18:25 * URL [ 編集] | UP↑
びしぃっと!!(笑)
笑顔素敵ですよ~萌え萌えですよ~w
この笑顔を試合終了後にいつも見たいな~なんつってw
びしぃっと加減もなんかのぐっさんらしいかなぁ~とも思えたり。
でもラフなのぐっさんも見てみたいと思ったり。
要は何でも見たいだけだったり(笑)

>とこやさん
私からもお願いしまする<(_ _*)>(笑)
by: ゲンさん * 2008/12/08 23:06 * URL [ 編集] | UP↑
まんま
とこやです(^^)¥ 
彼はくせが強いのでいつも短めですね

せめてセニングのみでカットすると柔らかい感じになるのですが・・・ 

きっと技術者に おまかせなんでしょうねww
細かいこと気にしない彼らしいですwww 

実家へは あまりこないそうです 近くにきたらできるのですが・・・
by: とこや * 2008/12/08 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

