1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

尽くす人な会見

横浜に骨うずめる!野口が入団会見で決意(サンスポ)

今日、横浜ベイスターズの球団事務所でのぐっさんの入団会見が行われました。
なんというか、ひとことひとことがのぐっさんらしいな~と思えました。
キャッチャーらしく尽くす人的な感じの。
私と一緒だ!(どの口が言うか)

あえて背番号5を選んだり、相当な覚悟を持っての移籍なんだろうなぁ。

「(春季キャンプでは)全員の球を受けて、暇を惜しまずにみんなと話をしてみたい」
とか、対話を大事にする(予想)のぐっさんならではのセリフだよね。

しかし、サンスポ。
写真がおもしろすぎるんですけどwww
ホッシーと一緒に写さなくても(笑)
あと着替えシーンとかw
私に見られることを意識してるんですか!(まだ言うか)


さっき、ついうっかり阪神の公式のBBSを見てしまいました。
イラッとしたのでブクマから消してやりました。ハハン。
mixiの阪神ファンはまだ優しめなんだけどなぁ…orz
スポンサーサイト
22 : 48 : 57 | 今日の野口さん'08-'09オフ | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<心機一転 | ホーム | 初めての萌え>>
コメント
なんか
♪パジャマでおじゃま みたいですねww 

指ごついなあ!!

しか~し!!!

彼の指はかなり繊細に動きますよ~  

ビミョーな意味で("▽"*) ♪
by: とこや * 2008/12/08 23:58 * URL [ 編集] | UP↑
ホッシーwwwww
星アピールは横浜らしくていいんだけど、袖の星がもうちっと小さくてシルバーの刺繍とかだったら可愛かったかも...(となんとか好意的に見ようと)

阪神の公式は見ちゃだめだと友達に言われますた。
同じ阪神ファンじゃないって。
もう記憶からも抹消しちゃってください。m(__)m


〉とこやさん

き、気になります...
妄想しちゃうじゃないですか(。・ω・。)
by: Pちゃん * 2008/12/09 07:46 * URL [ 編集] | UP↑
さきほど
電話しましたよ 

彼はいつまでもタカビーにならないのでえらいなあ!といつも思います 

とりあえずサインゲットですね ゲンさん江 といれてもらいますか?
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ www
by: とこや * 2008/12/09 19:21 * URL [ 編集] | UP↑
Σ(゚Д゚)
>とこやさん
パジャマでおじゃまwww
懐かしいですね~今でもやってるのかな?
指ごついですか!私は長くてキレイな指だな~と思ってたんですが(*・・*)
確かに器用そうだな~と思います。
微妙な意味ですか!
それは後日詳しく…(笑)

電話されたんですね!
お話の内容が気になります('-'*)
ササササササインとかいいんですかっ?!
もももももしそれでよろしければばばば…
よろしくお願いしたいですすすすす(←激しく動揺)

>Pさん
そういえば袖の☆って西武かどこかが今年の交流戦のときにやってえらい不評だったような…
ユニはそのうち見慣れることを待っておきます(笑)

公式BBSは見ちゃだめですね(゚ー゚;A
一部はまともな人もいるけど、ほとんど某ちゃんねると変わらないですものね。
私の記憶からも抹消しておきますw
by: ゲンさん * 2008/12/09 22:13 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

