1. 無料アクセス解析


-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

私をオープン戦へ連れて行って(はぁと)

ひじょーに今更ではありますが、2009年のオープン戦の日程が決まっていたようです。
この情報の遅さが私クオリティw(←コラ)
横浜の公式サイトしか見てなくてNPBで更新されてるとか知らなかったんだもーん。
いや、阪神の公式サイトも見てたよ?
だから阪神のオープン戦情報は知ってたよ!
今年もウチの地元でやるんやなーとか
今年も対戦相手は西武かいなとか
阪神は関東での試合はないんやなーとか
阪神と横浜の試合はないんやなーとか思ってたよ!
(その時点で気づきなさいよ)

で、それはさておき、横浜のオープン戦日程はこちら

02月28日(土) vs北海道日本ハムファイターズ 宜野湾
03月01日(日) vs東京ヤクルトスワローズ 浦添

03月07日(土) vs埼玉西武ライオンズ 山口西京
03月08日(日) vs東北楽天ゴールデンイーグルス 明石

03月10日(火) vs千葉ロッテマリーンズ 千葉マリン
03月11日(水) vs千葉ロッテマリーンズ 横浜
03月12日(木) vs福岡ソフトバンクホークス 横浜
03月14日(土) vs福岡ソフトバンクホークス 横浜
03月15日(日) vsオリックス・バファローズ 横浜

03月17日(火) vs東北楽天ゴールデンイーグルス 小田原
03月18日(水) vs東北楽天ゴールデンイーグルス 平塚
03月20日(祝) vsオリックス・バファローズ 横浜
03月21日(土) vs北海道日本ハムファイターズ 横浜
03月22日(日) vs読売ジャイアンツ 横浜

03月24日(火) vs中日ドラゴンズ 横浜
03月25日(水) vs広島東洋カープ 横浜
03月26日(木) vs東京ヤクルトスワローズ 神宮
03月28日(土) vs北海道日本ハムファイターズ 札幌ドーム
03月29日(日) vs北海道日本ハムファイターズ 札幌ドーム

こちらは見事に関西がほとんどありませんorz
3/8の楽天戦が明石であるのでこの日が私の来期初のぐっさんデーかな☆
個人的には3/10のロッテ戦も観に行きたいんだけど、この時期に休みをとろうもんなら大ヒンシュクだよなぁ…
交流戦もマリスタであるのは5月の平日やしなぁ…
今の職場にいる限りは3月上旬とか5月とかに休みをとるのは不可能ですよママンorz
ロッテ戦というか、千葉マリン行きたいー!
そして習志野寄りたいー!!(←何しに行くのよ)
20 : 05 : 28 | こっちの話 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<きんきゅうこくち! | ホーム | ごはんのご>>
コメント
そういえば~
お客さんと土曜に話したのに確認してなかった~o(>_<)o ☆

やはり第2火曜(休み)の3月10日ですね

確実にいきます そしてサインもらってきます (´∀`)_

その前に明日TDSいってきますww
by: とこや * 2008/12/15 01:47 * URL [ 編集] | UP↑

ちょうど第二火曜ですね!
これは日頃の行いが…(笑)
楽しんできてくださいねー^^
TDSもw
by: ゲンさん * 2008/12/15 06:33 * URL [ 編集] | UP↑
オープン戦かぁ
毎年、オープン戦ていかないんですよね~(;^_^A
でも明石かぁ...
い、行こうかな...
ほんとはハマスタも行きたいけど阪神戦でのぐっさんの応援するわけにいかないし...
とかいいつつこっそり行ってたりして(;^_^A
しかしまずは来季の遠征費用を稼がなくては...っ


千葉マリン、去年行って初めてのぐっさんが千葉出身と知りますた( ̄* ̄;)
(途中出場して珍しいなーと思ってたら千葉の星ー!て言われてた)
選手のプロフィールあんまり把握してないんで...
なんとか阪神戦以外に行きたいな~(;^_^A
by: Pちゃん * 2008/12/15 07:47 * URL [ 編集] | UP↑
千葉の星☆
朝のコメント、タイトル入れ忘れてましたorz
出勤前にパソコン覗いちゃダメだね!

>Pさん
確かにオープン戦は主力級はほとんど出ないらしいから、あまり行かないという人が結構いますね。
来年は阪神は主力級も出るみたいですが(「も」というより「が」かな)
明石行きましょう!対戦相手はのぐっさんの師匠(笑)であるノムさん率いる楽天ですから、思う存分横浜応援できますし!w
ハマスタの試合も阪神戦以外…意味ないか(゚ー゚;A
千葉の星ですかー。
確かに千葉の星なんですが、うーむ…(;´Д`A ```
私は好きな選手のプロフィールはガッチリ見るほうなんで、その辺は(どの辺よ)自信ありますよw
例えば某ミスタータイガースが高校の先輩とか(笑)
by: ゲンさん * 2008/12/15 19:44 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

