1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ラストタテジマ☆

私の「のぐレーダー」はオフに入ってもなかなか良い感度のようです(笑)

野口ラストタテジマ 岩田にはエール(デイリー)

レアですよ~これは!(笑)
2週間前に横浜に移籍「した」のぐっさんがタイガースのユニフォームを着ています!w

というのもですね、
高校球児向けにプロ野球現役選手によるシンポジウム「夢の向こうに」というのがありまして、
昨日開催された千葉の担当が「千葉ロッテマリーンズ」と「阪神タイガース」で、
のぐっさんは「阪神の」パネリストとして参加してたというわけですね。はい。
このシンポジウムのパネリストが決まったというお知らせは12/3に発表されたようなのですが、
その時点では横浜入団の意思表示はしてなかったとはいえ、ほぼ(移籍)確実とされていたのによくオファー出したなぁとも思えますが(笑)、
開催場所と担当球団はFA宣言前から決まってたりしたんでしょうw
(地元球団のロッテと、千葉出身ののぐっさんがいる阪神みたいな。←だから変えられなかったとかw)
シンポジウムは千葉市民会館であったのですが、行きか帰りに実家に寄ったりとか…ないか(゚ー゚;A

そして、このシンポジウムですが、TVで放送されるようです。
地上波では千葉テレビで12/31(水)16:00~17:25、
CSではスカイ・Asports+で1/25(日)20:00~22:00
の予定です。ちぇきら~☆
スポンサーサイト
21 : 31 : 37 | 今日の野口さん'08-'09オフ | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<ちょー行きたいツアー! | ホーム | きんきゅうこくち!>>
コメント
よくチェックしましたね~
実家には寄らないでしょうねえ( ̄Ω ̄)

千葉テレみないと~~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

情報たすかります<(_ _*)>
by: とこや * 2008/12/22 01:27 * URL [ 編集] | UP↑
すっきり
ネットニュースで見ただけですが、すっきりしたいい表情でしたねぇ...( ̄* ̄;)

見納めかぁ...ほんとに横浜ののぐっさんになっちゃうんだなぁ~
今さらながら寂しいけどしゃあないっすね(/_;)

阪神の新しいファンクラブ会員証が届いて裏面の背番号を2にしたの見て、ホロッときますた(';ω;`)
by: Pちゃん * 2008/12/22 07:46 * URL [ 編集] | UP↑
偶然なんですヾ(;´▽`A``
>とこやさん
あ、やっぱり(笑)
テレビの情報、お役に立てたみたいで良かったです^^
このニュースを見つけたのも偶然なら、高野連のHPに行ったのも偶然だったりw

>Pさん
横浜に移籍したのぐっさんのタテジマ姿を見るとちょっと感慨深いものがありますね。
横浜のパジャm…じゃなくてユニ早く見慣れるといいなぁ…(笑)
ファンクラブの会員証かぁ…
のぐっさんの代わりに柴田くんを応援してあげてくださいorz
いきなりルーキーにあげるのかぁ…
育ちやしない捕手の誰かにあげるよりはましなのかなぁ…
by: ゲンさん * 2008/12/22 23:08 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

