1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ちょー行きたいツアー!

横浜ベイスターズ友の会第23回沖縄オープン戦応援ツアーのお知らせ(ベイスターズ公式HP)
↑懲りずに直リン(゚ー゚;A

ツアーのPDFデータ(相鉄観光(株))

1日目の夕食、ベイスターズ選手を囲んでのディナーパーティとか!

のぐっさんを遠くから眺めながら、
(↑有名人恐怖症という困った病気(?)を持っているので近づくことはできないヤツ(;´Д`A ```
同じ空間で同じものを食べることができるかもしれないのですよ!
移籍したばっかりののぐっさんが参加してくれるかどうかはわかんないけどorz
でも、対戦相手が日ハムとヤクルトという、まるでのぐっさんのためのような日程なんですよ!
つば九郎もくるなら行きたいかなぁ…(笑)
確定申告の時期なので1日たりとも休みとれませんが!orz
スポンサーサイト
10 : 36 : 09 | 今日の野口さん'08-'09オフ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<こんなものを見つけてしまった! | ホーム | ラストタテジマ☆>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

