1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

こんなものを見つけてしまった!

ニコニコ動画でつば九郎の動画を探してたら、偶然こんなものが!

つば九郎 野口選手におねがい!??

何ですか!この萌え動画!!
つば九郎のブログでもちょいちょい登場するし、
私が観に行ったときも2日とも挨拶しに行ってたけど、
ここまでじゃれあってるのは初めて見たよ!
日付を見ると、7/29ということで、アノ日ですね。
かねもとせんしゅとぱちりした日です。
まさかこんな舞台裏が用意されていたとはwww

とりあえず、音声とコメントは必要ないのでOFFで見ることをおすすめします。
いや、あっても大して害はないんだけど、いらないしww
スポンサーサイト
22 : 28 : 34 | 小ネタ | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<あけましておめでとうございます | ホーム | ちょー行きたいツアー!>>
コメント
みごとに
つかいっぱ・・・
つば九郎~~(・ω・´)

もう今年も終わりますねえ
 
今年度の帳簿は早めにつけようと思います

ファミレスのドリンクバーつきで(≧V≦) 

よいお年を~~~
by: とこや * 2008/12/29 20:07 * URL [ 編集] | UP↑
でへへ。
思いっきりつかいっぱにしてますね(゚ー゚;A
も~のぐちさんのほうがセンパイでしょ~?つばちゃんてばw

もう今年も残り1日となりました。
あっという間だったなぁ…
帳簿つけ、頑張ってください~(^ー゚)ノ
ウチのお客さんも早くくれるといいなぁ…(笑)
月次がとまってるところが2,3軒…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

よいお年を~^^
by: ゲンさん * 2008/12/30 22:05 * URL [ 編集] | UP↑
おめでとうございます
あけましておめでとうございますm(__)m


萌え動画見るの遅れますた(;^_^A
なんですかこの萌え萌え(*'∀`*)
お休みの間にたっぷり反芻したいと思います(;^_^A


昨年はいろいろありましたが(;^_^A
このブログにたどりつけて本当によかったです。
今年もちょいちょいお邪魔しますが、よろしくお願いしますm(__)m
by: Pちゃん * 2009/01/01 11:30 * URL [ 編集] | UP↑
あけましておめでとうございます<(_ _*)>
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

何度見てもイイ動画ですよね!
ホッシーもこれくらいのかわいさがあればなぁ(笑)
時間帯によって繋がりにくいのが難点ですがorz

Pさんにそう言ってもらえると嬉しいです^^
こちらこそよろしくお願いします<(_ _*)>
タイガースの皆さんには、あまりベイスターズをいじめないようにお伝えくださいませ(笑)
by: ゲンさん * 2009/01/01 17:22 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

