1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました。

本年ものぐっさんニュースのおっかけと、
ゲンさん視点の試合の感想と、
妄想ネタで大暴走しますのでどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

※プチリニューアルの話はやっぱり頓挫しました(汗)
シーズンに入ったらまた考えますw
スポンサーサイト
17 : 32 : 49 | その他 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<始動! | ホーム | こんなものを見つけてしまった!>>
コメント
あけましておめでとうございます~~
本年も爆笑ブログ期待しま~す 
(*⌒∇⌒*)
by: とこや * 2009/01/03 22:08 * URL [ 編集] | UP↑
あけましておめでとうございます~
ばばば爆笑ですか…(゚ー゚;A
ハードルあがっちゃったな~(笑)
スベらないように頑張りま~す(o≧ω≦)○
by: ゲンさん * 2009/01/04 21:18 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

