1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

始動!

野口 「久しぶり」の横須賀で始動(スポニチ)

のぐっさんもいよいよ自主トレを開始されたようです。
そして今後も横須賀で自主トレを続けられるらしい。
土日とか見にいけないかなぁ…?
というか、一般人は入れるのかしら??

しかし、記事ちっちゃいなぁ…

大矢監督はあくまでも「正捕手は未定」とやっぱりな。という態度をとっていらっしゃってまして、
阪神時代に比べてそんなに好転してないのかもしれないけど、
バリバリ自主トレして、キャンプのときには若手のコたちに経験とコミュニケーション能力の違いを見せつけたって欲しいです☆
スポンサーサイト
20 : 55 : 11 | 今日の野口さん'08-'09オフ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<オフの小ネタその6 「試合に勝って勝負に負けた」 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント

この歳で野球をやれる幸せものですね
(*´Д`)
自主トレは見学できませんねえ
長い時間やらないですし

あ 今年こそはキャンプ見に行こうかなあ
 毎年思うだけではや20年・・・つД`)
by: とこや * 2009/01/09 08:26 * URL [ 編集] | UP↑
やっぱりですか…orz
今年38歳という年齢もですが、20年プロ野球選手を続けてるというのがすごいことですよね。
自主トレは見学できないかぁ…
キャンプは、じゃあこの機会で今年は!
とはいえ、連休をとらないといけないのは厳しいですよね…
by: ゲンさん * 2009/01/11 17:21 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

