1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

オフの小ネタその6 「試合に勝って勝負に負けた」

えー、相川さんのヤクルト移籍が大変腑に落ちてません。
でも、更新止まってたのとは全く関係ありません(そりゃそうだ)
相川さんには大変感謝していますけどね。
感謝してるけどヤクルトだけは…
まぁ、ここは気持ちを切り替えて人的保障でいい人をいただけたら
つば九r…ないか。

更新止まってたのは、9日に熱発して三連休を無駄にしたからってだけの話なんですが(汗)
こんな調子でシーズン入って大丈夫なのかしら…われながら心配だわ…

まぁ、それはさておき。
ワタクシ実はですね、去年のシーズン終了直後くらいにですね、
某オークションでのぐっさんの実使用バットというものを手に入れてたんですよ。
のぐバット のぐバット2
最初は折れたバットだけだったのだけど、折れたバットを落札直後に折れてないのが出品されてたからつい(笑)
んで、この折れてないほうのバットを出品してた人は矢○さん(伏字なのは検索避けです)のバットも出品されてまして、
○野さんのバットは30,500円で落札されてたので、よくわからない対抗心から30,600円で入札したんですよ。
これ以上の値段がついたら落札できなくてもいいやという思いで(というか正直折れてるとは言え実使用バットを手に入れてたから落札する気はなかったんだけど)入札したんですけどね、
私が入札するまでは結構他の人たちが競ってたのに、
私が入札したとたん対抗者がいなくなり、結局12,500円で落札できてしまったんですよ。
どうやら競ってた人たちは私が入札する直前に限界を迎えていたようで(笑)
バットは手に入ったけど、なんとも複雑な気持ちになりました…(゚ー゚;A

個人的には「N2」のロゴが入った練習用のバットがすごく欲しいのですが!
「N2」のロゴが入った試合用リストバンドはもっと欲しい(笑)
誰か出品してくれないかn…ないか。
スポンサーサイト
22 : 49 : 26 | 小ネタ | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<やっと見ました。 | ホーム | 始動!>>
コメント
ああ~
高いですねえ (`Д´)ノ

運動不足解消にミズノのバット買いましたが ¥5000以下なのに!! 

実使用スラパンとかも出てたら買います???(゚∀゚ )
by: とこや * 2009/01/20 13:06 * URL [ 編集] | UP↑
(*ノノ)キャ
それはホラ「実使用」というプレミアがついてるんですよ^^
実際用途は眺めてニヤニヤすることにしか使いませんし(笑)
(私のような運動不足のメタボさんに振り回せるような代物ではないです・汗)
実使用スラパンですかっ!
何十万出したら買えますか!!(こらこら)
by: ゲンさん * 2009/01/20 21:05 * URL [ 編集] | UP↑
実使用...(;^_^A
こんにちはー
お体の調子はいかがですか?
なんか最近いろんなモノが流行ってるのでご自愛くださいませm(__)m


実使用ですかー
それはニヤニヤしちゃいそうですね(・∀・)ニヤニヤ
さぞかし妄想もすすむ...(違
これでスラパンとか手に入れた日には血圧を測っておくことをおすすめしますよ(;^_^A

しかしヤクルト・相川は私もびっくりしました。
福川コンバートの噂があったとはいえ、相川て...
かなりの高額・複数年契約だし。
ま、来季どうなんですかねー(;^_^A
by: Pちゃん * 2009/01/21 07:48 * URL [ 編集] | UP↑
(゚m゚*)
こんにちはー
おかげさまで身体のほうはかなり良くなりました。
ありがとうございます^^

もうニヤニヤしっぱなしですよw
スラパンなんて想像しただけでも…ゴフゴフ○┼< バタッ

相川さんについては、高田監督はとる気なかったみたいですね。
ゲ○ダ○の記事だから信用できないかもですが(笑)
しかし、どこのチームもフロントと指揮官の連携がとれてないな…(汗)
by: ゲンさん * 2009/01/24 21:47 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

