1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

やっと見ました。

12/20に千葉で開催されたシンポジウム「夢の向こうに」がスカパーでやってたのを録画したんですけどね、
当日は外出して見れなくて、翌日から残業ワッショイでなかなか見れなかったんですよ。
今日は早めに帰宅できたので早送りしながらではありますが(←基本)見ました。

いやー、なんというかすごいね!
のぐっさんの解説というか指導がめっちゃ丁寧だった!
横浜の若手捕手たちものぐっさんのアドバイスを素直に聞く気になったら絶対伸びるよ!!
あと、高校時代の話も聞いたけど、これまたすごいね!
当日に帰ってないとか…
私は高校のときも専門学校のときも9時前には帰ってたなぁ…
だから税法受からずじまいだったのか…orz

とりあえず、あの場にいた高校球児たちがうらやましかったです(笑)
スポンサーサイト
22 : 13 : 27 | 感想文 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<なんだかなぁ… | ホーム | オフの小ネタその6 「試合に勝って勝負に負けた」>>
コメント
そういえば
当時千葉TVの高校野球ダイジェストでロッカールームで泣く姿が放映されてました それだけ打ち込んでいたんでしょうねえ 遠い昔ですが( p_q)エ-ン
by: とこや * 2009/01/29 01:23 * URL [ 編集] | UP↑
見たい...
うちスカパーないんで見てないっす...('・ω・`)ショボーン
でも部活に打ち込む気持ちは少しわかるなぁ。
うち公立だったんで練習は7時だかまででしたけど、代わりに朝4時とか5時とか明るくなったら練習してました。もちろん昼休みも。
一日五食食べても痩せていってた...( ̄* ̄;)
ま、野球と比べて全然マイナー競技だったんですけどね。
もうあんなこと二度とできんなぁ~(;^_^A

横浜は若手とベテランがしっくりきてるようなきてないような。
投手に工藤、捕手にのぐっさんがいて、若手を鍛えれば怖いチームなんですがね。
やっぱ監督なんかな~( ̄* ̄;)
by: Pちゃん * 2009/01/30 09:24 * URL [ 編集] | UP↑
(゚ーÅ) ホロリ
>とこやさん
やっぱりプロの道にすすむ人は学生の頃からそれだけ打ち込んでるんですね。
今思えば私は高校生のときに泣くほど頑張ったようなことってなかったかもなぁ…
当時の自分はこれ以上ないくらい頑張ってたつもりだったんですが、まだまだ甘かったか…(゚ー゚;A

>Pさん
地上波でもやって欲しかったですよね。
千葉会場のは千葉テレビでやってたけど、他の会場のもやってたのかなぁ…?
Pさんの学生時代もすごいですね!
ウチも公立だったので野球部とかは7時過ぎには帰ってたけど、朝練とか特にしてなかった気が…そら県大会も勝てんわ…(;-_-)
グラウンドのすぐ近くの教室で補習していた私には大助かりだったのですが(笑)
横浜…どうなんでしょうね…
なんというか、若手の選手は勝ちをあまり知らないというか、負けるのが普通になっちゃってるというか…
チームの体質みたいなものがあるのかなぁ…
でも、このオフであれだけ張り切って補強したんだから何か変わるでしょう!
…と期待したい(゚ー゚;A
by: ゲンさん * 2009/02/01 12:28 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

