1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

なんだかなぁ…

オープン戦の日程が発表されてから、ず~っと音沙汰がなかった3/8(日)の明石での楽天-横浜のオープン戦のチケット情報なんですが、

実は今日から発売してました<(゚Д゚;)>
アスピア明石のHP
発売場所は
アスピア明石南館4階コミュニティーステーション
明石観光案内所(明石駅構内)
明石市立市民会館
明石市立西部市民会館
明石市立産業交流センター(大久保駅西)
での販売のほか、
インターネットショッピングモール明石ISMでもネット販売をしています。

私はネット販売で申し込みをしたのですが、
クレジットの場合、改めて(平日に)送られてくるメールから決済手続きをしてからの配送準備するということで、
自分の手元にくるのは遅くなりそうなのがちょっとなぁ~。
これで整理番号とかついてたらさらになんだかなぁ~。

というか、なんでぴあとかローチケとかの一般プレイガイドでは売ってないんだー!

あと、今日から沖縄キャンプの始まる横浜ベイスターズですが、
プロコレのユニフォームも今日から注文受付がスタートしてます!
(横浜ベイスターズオフィシャルサイトより)(←懲りてない)
しかし、プロコレなのでちょ~っと金額が…
あと納期が60日だとか…
うーん。





…開幕してから考えるか~(笑)
スポンサーサイト
14 : 17 : 37 | こっちの話 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<閑話休題 ヤクルトののぐっさんのお話。 | ホーム | やっと見ました。>>
コメント
エエ~~
やめときましょうよぉ(´_`。)
お金は大事ですよ~~
と 言いつつバイクにETCつけちゃいましたが・・・・
3月11日のマリンは
もう売り出してますねえ 
まだ買いませんが
(@°▽°@)
by: とこや * 2009/02/02 19:19 * URL [ 編集] | UP↑
よしっ!
わかりました!とこやさんがそうおっしゃるなら!!(笑)
プロコレ買っちゃうとそのお金で1回ハマスタに遠征できそうですしね…
そっちのほうが選手にとってもいいと思うんですよね…
無地のレプリカユニにワッペンをつけるという方向で検討したいと思います。
ワッペンとかあるのかなぁ…
この辺はさすがに阪神とは違うなぁ…orz

バイクにETCですか!
すごーい!カコイイー!!
高速は怖くて乗れましぇん(;´Д`A ```
千葉マリン行きたいー!
日帰りでいいから休めないかなぁ…(←絶対ムリ)
by: ゲンさん * 2009/02/02 22:25 * URL [ 編集] | UP↑
オープン戦かぁ
なんだかまだまだと思ってましたが、あっという間ですよね。
阪神のチケット取りもはじまったしなぁ...
ユニはアイロンプリントでばっちしですよ!
Pは阪神時代も普通にアイロンプリントでした( ̄* ̄;)
今年は誰のユニも着ないと思いますが...(;^_^A

千葉マリン、阪神戦しか行ったことがないですが、すごい暑いですよね(;^_^A
でも売店がいっぱいでるのが楽しいですo(^-^)o


行きたいなぁ~(;'-ω-)ーзフゥー
by: Pちゃん * 2009/02/03 08:00 * URL [ 編集] | UP↑
あっという間ですね~
ついこないだまで自主トレの話してたような気がします(;^_^A
各球団の公式戦のチケットも発売しだしてますね~。
ユニのアイロンプリントなんですが、
オフィシャルショップを覗いてみた限りでは今のところワッペンの取扱いがないんですよね~orz
と、その前に背番号なしのレプリカユニがないのですが…
開幕したら扱ってくれるのかな~
千葉マリンは試合をしてないときに巡礼にだけ行きました(笑)
風が強かったです!!
横浜の試合があるときに行きたいな~
by: ゲンさん * 2009/02/04 22:50 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

