1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

閑話休題 ヤクルトののぐっさんのお話。

あのー、横浜ののぐっさんのニュースがどこ探しても出てこないんですが、
ベイスターズに在籍されてるんですよね?
細山田くんとかよく話題にあがってたりするんだけど、まさか彼が正捕手候補なんてことないよね?
先週の週刊ベースボールで「新天地でもそれぞれに存在感!」って特集組まれてるけど、
最近移籍が決まったばっかの相川さんでも取り上げられてるのにのぐっさんが取り上げられてないんですけど。
まさか存在感ないんですか?!
とりあえずオープン戦が始まるのを待つしかないのかなぁ…

それはさておき、
あまりにネタがないので、のぐっさんはのぐっさんでもヤクルトスワローズの野口祥順選手のお話でも。
この野口選手、実は私と同い年なんですね。
意外と老k…(以下自主規制)
というわけで(どういうわけよ)これからはつば九郎にならって、「のぐちくん」と呼ぶことにします。
「のぐちさん」ともわけないといけないしね!
で、なんでのぐちくんの話題を出したかといいますとね、
ヤクルトスワローズ公式ページのプロフィールがちょっとおもしろいんですよ。
なにがおもしろいって、「チーム内の呼び名、ニックネーム」のところ。

「野口、えんぴつ(細いから、栗田フィジカルディレクターから)
タチ(元スワローズの野口選手(現阪神)が舘ひろしに似てて野口繋がりから)」

えと、すいません、どこからつっこんだらよろしいでしょうか?(笑)
とりあえず、「(現阪神)」は「(現横浜)」に変えといて下さいね!←一番どうでもいいポイントw

のぐちくん、密かに応援してるのでつば九郎にたくさん構ってもらえるように頑張ってね!のぐちさんが出場する横浜戦以外で!!(笑)
スポンサーサイト
22 : 26 : 23 | お仲間さんのお話 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<今週ののぐっさんダイジェスト | ホーム | なんだかなぁ…>>
コメント
タチ...
舘ひろして...(><)\(0)
そこは笑うところですか?
突っ込むところですか?
り、リアクションが取れない...
(ファンなのにひどいかな(;^_^A)
あっ...!
確かに声は舘ひろしかっっっ<-ヒドス(>o<")
by: Pちゃん * 2009/02/09 17:38 * URL [ 編集] | UP↑
そうか!
声のことだったのか!(笑)
いやぁ~やっぱりのぐっさんと舘ひろしは違うと思いますよー
だって、舘ひろしがつば九郎とじゃれてても萌えないもんっ!
(↑そんな状況ありません)
by: ゲンさん * 2009/02/09 22:17 * URL [ 編集] | UP↑
あれ?
輪郭とくせ毛としわでなんとなく似てると思ってはいましたが・・・
by: とこや * 2009/02/10 10:03 * URL [ 編集] | UP↑
あらっ?
輪郭とクセ毛としわですか~
んー、じっくりは見てないからなぁ(舘さんのほうを)
舘さんを見てカワイイと思ったことは一度もないのは確かなんですが(゚ー゚;A
今度その辺のポイントを踏まえて見てみます~
by: ゲンさん * 2009/02/10 23:31 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

