1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今週ののぐっさんダイジェスト

今週も相変わらずのぐっさんの記事はあんまりありませんでしたorz
ワタクシが得た情報(主にmixiのベイコミュで)によりますと、
ブルペンで若手の球を受けては熱心にアドバイスしたり、
三浦さんを乗せてみたり、
寺原さんを褒めちぎってみたり、
横浜の投手陣について、「全体的に悪くない」とコメントしたり、
ブルペンで存在感を見せてみたり、
ラジバンダリ(違)

大矢監督も感心してましたよ!
「普通の選手が気づかないところも気配りできている」だって!!
それでこそのぐっさんですよ
ところで、新聞記事に載ってたのぐっさんのセリフって、本当に本人が言った言葉なのかしら?
三浦さんの投球を受けて「よう曲がっとるわ」とか。
文字だけ見たらバリバリ関西弁なんですがががが。
阪神時代の記事でもバリバリ関西弁を話してらっしゃいましたが(笑)今は状況が違うはずなんだけどなー。
いや、関西弁はともかく、「大輔が投げる時は受けられるようにしたいね」というコメントが…
だ、だいすけぇ?
ゾノにしても岩田くんにしても名前で呼んだことなんかなかったよね?
それが入団して2ヶ月しか経ってないのに「大輔」ですか??
んなアホな。
シーレックスの三浦コーチとわけるためとかじゃないよねぇ?

それはそれとして、公式サイトの選手名鑑を見たら去年に比べて身長が1cm伸びて、体重が1kg増えてました。
去年に引き続きウェイトトレーニングを頑張ってたとしたら体重が増えるのはわからないでもないんだけど、身長がこの歳で伸びるとか!
すごいなのぐっさんw
スポンサーサイト
22 : 37 : 50 | 今日の野口さん'08-'09オフ | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<いよいよオープン戦! | ホーム | 閑話休題 ヤクルトののぐっさんのお話。>>
コメント
らしいけど...
言ってる内容はのぐっさんらしいけど、確実に口調は脚色コミコミぽいですね。
関西のスポーツ紙は一人称やら(私、僕、俺、ワシ)、口調やら勝手に変えると聞いたことあります。
しかし大輔てwwwwwww
言わないっしょ(;^_^A
いや、ある意味言ってたら驚きですが。
横浜のスポーツ紙ってどうなんですかね。


横浜の投手陣は侮れないですね。(<-すいません、阪神ファン目線ですが)
あのマシンガン継投って愚策だとPは思いますが、若いピッチャーがいっぱい経験積んじゃったし。
シーズン終盤はそれなりに中継ぎが機能してて阪神さっぱり打てなかったしなぁ~
by: Pちゃん * 2009/02/17 00:37 * URL [ 編集] | UP↑
関西弁は・・・
結構前から話してましたねえ かなりの違和感ありますね(・'・;)
まさか顔が伸びた・・・?
by: とこや * 2009/02/17 12:35 * URL [ 編集] | UP↑
スポーツ紙って
なんであんなに脚色するんでしょうねぇ…

>Pさん
金本選手も言ってることを勝手に脚色されて公式サイトで「そんなことは言ってない」というメッセージをされてたことありましたよね。
デイリーは特にひどかった(#`皿´)
忘れもしない2006年のエリザベス女王杯!!(以下略)
横浜を特集してるスポーツ紙ってあるんでしょうか?
神奈川新聞でとりあげてるみたいですが、ネットで見られるのは会員のみみたいだし…orz
横浜の投手陣は、三浦投手と新加入した投手たちはいい感じみたいですよ♪
若手たちはのぐっさんの力をもってしても…みたいな(゚ー゚;A
結局最終的にはピッチャー本人の力でどうにかしないといけないですからね。

>とこやさん
そうなんですか?!
親戚が関西の人とか???
新聞を読んでたら(脚色されてるかもしれませんが)ときどきノリが関西人だなぁと思えることがあったりもしましたがw
か、顔が伸びたとか!(笑)
私は髪の容量が増えたと踏んでたのですが(笑)
(注:これでもファンです)
by: ゲンさん * 2009/02/22 14:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

