1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

いよいよオープン戦!

今日からオープン戦が始まりました!
キャンプ中は情報がほっとんどなくてさぁ…
いや、今も情報ないんだけど(T△T)
ネットで確認したところ、横浜のオープン戦はスカパーでは放送がないことがわかりましたorz
ちゃんとやってよ親会社!(#`皿´)

さて、本日の横浜さんは宜野湾で日本ハムとの対戦でした。
先発はグリン!
そして先発マスクは我らがのぐっさん!!
よかった!のぐっさんオープン戦にも出てくれてた!
公式戦144試合+プレーオフ+日本シリーズは全試合出るつもりだと力強く宣言してくれてたけど、
オープン戦も出るとは一言も言ってなかったからなぁ。
オープン戦は参加してなかったらどうしようかと心配だったんだよねぇ。
キャンプの紅白戦には出てる気配なかったし。
去年のオープン戦はのぐっさん出ずっぱり=矢野さんほとんど出てなかった≒正捕手はオープン戦には出ないみたいな感じだったような気がするし…
このときはまだファンじゃなかったから実際のところどうだったかは覚えてないけど!(笑)
(そういえばまだファン歴1年にもなってないんだよね。我ながらちょっとすごいなとか思ってるんですが何か?(笑))
で、話はそれましたが、速報によりますと、
グリン-のぐっさんの元日ハムバッテリーはいい感じで、横浜さん、1回で打者一巡の4点先制!のぐっさんもセンターヒットで1打点☆
2回はグリンさん打たれちゃったりもしたけど、なかなかいい感じではないでしょうか?
途中からは監督が新人くんも実戦で使ってみたかったからか5回には降りちゃったみたいだけど、
公式戦ではそんなことしないよね?
ニュースとかファンのコメントとかも新人くんばっかりなんですけどー。
そりゃぁ生え抜きには勝てんわなぁ…orz
大西さんみたいに早くチームに溶け込んで欲しいところだけど、
なかなか難しいかな~<(゚Д゚;)>
スポンサーサイト
22 : 56 : 12 | 今日の野口さん'08-'09オフ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<充電できた! | ホーム | 今週ののぐっさんダイジェスト>>
コメント
ああっ
最近すっかりお疲れで~
コメおくれちゃった~
キャンプもうちあげでばたばた帰ってくるかな?
wbcより横浜ですな www
by: とこや * 2009/03/03 03:22 * URL [ 編集] | UP↑
疲れてます~orz
やっぱりこの時期は残業ワッショイでして、ブログを更新する気力が…(汗)
情報も全然入らないですしねぇ…
キャンプが終わってオープン戦も沖縄→福岡→山口ってなってるから、オープン戦をこなしながら帰ってくるのかと思いきや、沖縄のオープン戦が終わったあともう横浜に戻ってたみたいですね~
もちろんワタシはWBCより横浜ですよ!www
by: ゲンさん * 2009/03/07 09:04 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

