1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

充電できた!

ここのところのぐっさんに関するニュースが全然なくてワタクシのバッテリーが赤ランプ点滅状態なのですが、いかがお過ごしでしょうか。
オープン戦が始まって2戦目にしていきなり出番なしなのぐっさん…
のぐっさんが出場してない横浜戦で本当にのぐちくん(ヤクルト)が活躍しちゃってちょっと笑えてしまったのですがどうしましょう。
仕方がないのでつば九郎に癒されようとしたものの裏切られ…(本館参照)
今はなんとか過去の
「つば九郎との萌えニコニコ動画」とか
「虎バンの萌え虎人授業」とか
「タイガースに檄!の檄萌えインタビュー」とか
でやりくりしている状態なんですよ。
(なんか変な文字が含まれてるのは気にしてはいけません)

が!ついに見つけましたよ!!
月刊ベイスターズの今月号にのぐっさんてんこもりです!!!
ホントは25日発売なのに今日見つけたのは月刊タイガース(月刊タイガースは毎月1日発売)のときのなごりだったりするのはヒミツです。
いや、もう発売してることには気づいてたのよ?28日にですが。
近所の小さい本屋さんに月刊ベイスターズが置いてるはずないんですよorz

まぁ、それはさておき、
「新萌え戦力インタビュー」(←まだやるか)は必見ですよ!
白黒ではあるけど、5ページ使ってます!!
入団時の状況が違うとはいえ、月刊タイガースでここまでの特集を組まれたことがあったか…
3歳になるお子さんに対するデレデレ具合(笑)とか
野球に取り組む際のトレーニングだけではない努力とか
のぐっさんのキャッチャー論とか
やっぱり謙虚なところとか
やっぱり投手を褒めちぎる(笑)ところとか
ファンはますます惚れるインタビューとなっております。
あとはキャンプの写真とかでちょいちょい写ってたりもします。

ところでミットはまだ新しいヤツではないようですね。
「赤いミットを発注した」と聞いてたけどキャンプの写真みたらそんなに赤くないや~んとか思ってたら、
思いっきり「N2」のロゴが入ってました(笑)
ミットの中は黄色だから去年までのヤツをそのまま使っててもそんなに違和感はなさそうなんだけどな~。
ユニフォームは相変わらずアレ(笑)だけど、去年までの水色のプロテクターはどうかと思ってたので、プロテクターが紺色になったのはよかったかなと思います。
ただ、今まで上半身ばっかり見てたので気づかなかったけど、太もものところにあるラインはちょっとななぁ…

ところで、こばやしくんは私に好かれようとしてますか?(なんでやねん)
スポンサーサイト
00 : 11 : 17 | 今日の野口さん'08-'09オフ | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<会えるのかなぁ… | ホーム | いよいよオープン戦!>>
コメント
うはは~
なんだか元気いっぱいですねえ(^∇^)
とりあえずOP戦チケットとりましたが 天気が・・・・  
もう来週ですからねえ 
出るのか電話しとこうo(^o^)o
ゲンさん用サインGETしないとww
by: とこや * 2009/03/03 03:16 * URL [ 編集] | UP↑
すっかり
最近、病弱でコメ遅れますた( ̄* ̄;)
月刊ベイスターズかぁっ...
そりゃありますよね~Pは見たことなかった...
ちと大きい本屋に行ってみまする。
今年は選手名鑑も買っていないていたらく...orz

ちなみに「萌え虎人授業」は療養中に何回か見ました(;^_^A
一昨年のヒロインとかも...
by: Pちゃん * 2009/03/04 07:42 * URL [ 編集] | UP↑
現金なもので(笑)
返信遅くなってごめんなさいです~(いつものことですが・汗)

>とこやさん
情報が得られたら元気になれるんです(*´∇`*)
OP戦お天気が心配ですね…
明日はギリギリ大丈夫そうなんですが、火曜日はどうなんでしょう~
出番があるのかという心配もありますねぇ…
遠出して出番なしとか凹むしなぁ…練習には出てくれるだろうけど…
サインありがとうございます~♪楽しみです。でへへ。

>Pさん
ワタシも最近お疲れで更新自体が止まっちゃったりラジバンダリ(゚ー゚;A
月刊ベイスターズはウチの派遣先の会社が入っているビルの地下の本屋さんには置いていましたよー。月刊タイガースよりはちとお高くて533円なのですが…
「萌え虎人授業」はいいですね~他の人に比べて番組の演出が過剰っぽいのがまた笑えるw
サービス精神旺盛なのにファンにはそうは思われてないみたいだからな~
ヒーローインタビューはワタシは2007年のDVDに入ってるのをちらっと見たことがある程度です。
こんどはナマで見てみたいな~^^
by: ゲンさん * 2009/03/07 09:24 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

