1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

orz

DSCN0855_convert_20090308193541.jpg

今日はのぐっさんはいらっしゃらなかったようです。
聞いた話によると、福岡での試合に出て、そのまま横浜に帰っちゃったんだとか。
佐伯様と仁志さんもお帰りになられたようで。
見たい人がいなくなっちゃったので私も途中で帰ってきてしまいました(゚ー゚;A
だって、のぐっさんいない、佐伯様いない、キャッチャートシオくんじゃない、試合はグダグダ、応援わかんない、隣の客はマナー悪い、お子ちゃまは走り回ってる…
ワタシには耐えられませんでした(;´Д`A ```
のぐっさんさえいてくれたら全部耐えられるけど!
のぐっさんのいない試合はお椀のない味噌汁なんですよ(なによそれ)
ハマスタのオープン戦行っちゃおうかな~
お金ないけど!
スポンサーサイト
20 : 02 : 20 | こっちの話 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<ニヤニヤが止まらない | ホーム | すごい奇跡だ!>>
コメント
ああ~~
出るのか電話で聞けばよかったですね~
すみませんm(*- -*)m
by: とこや * 2009/03/08 21:47 * URL [ 編集] | UP↑
いやいやw
お気持ちだけありがたく受け取っておきます<(_ _*)>
試合を早く切り上げた分明石観光できて楽しかったですし(笑)
何も買ってないですが!(爆)
by: ゲンさん * 2009/03/08 22:43 * URL [ 編集] | UP↑
お疲れ様でした
結局、体調の事もあって行きませんでした...
元気だったら行こうと思ってたのですが。
残念でしたね...(*'・ω・)
なんとかちまちま節約して今年はハマスタに行きたいと思います。
たぶん阪神戦だから心の中でしか応援できないかもしれませんが...(;^_^A
by: Pちゃん * 2009/03/09 07:42 * URL [ 編集] | UP↑
行かなくて正解かも(゚ー゚;A
>Pさん
お身体の具合はいかがですか?
記事には書いていませんが、昨日はずっと寒かったので万全の体調でないときつかったと思います。
私も花粉症だから行くのやめようかな~なんて思ってたりしてたのですが(汗)
この悔しさはお金を貯めて公式戦に行くことで晴らしたいと思います(笑)
by: ゲンさん * 2009/03/09 23:14 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

