1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ニヤニヤが止まらない

のぐっさんの横浜移籍に伴い、阪神仕様から横浜仕様にデザインを変えてからもずっと1箇所だけ阪神仕様だったプロフィールの写真ですが、やっと横浜仕様に変えることができました!
しかも名前入りですよ名前入り!
(とこやさんありがとうございます!!)
そのときに撮って下さった写真をメールでいただいてから、仕事中もずっとニヤニヤしてました(笑)
同僚から見たらかなりあやしかったに違いない(;´▽`A``
確定申告に区切りがついてほっとしてると思われただけかも知れませんがw
今週はオープン戦でも活躍されてましたね~v
ホントに横浜の投手陣の再生はのぐっさんにかかってるのかもしれないなぁ。
とりあえず、おじさん(ハマの)以外の投手はのぐっさんと組まないといけないね。
(ばんちょは組まないといけないじゃなくて組んで欲しいだけなんですがw)
スポンサーサイト
06 : 50 : 44 | こっちの話 | TB(0) | Comment(7) | UP↑

<<待ちに待った開幕!107 | ホーム | orz>>
コメント
うはは~
ホワイトデーということでひとつww

ハマスタへGO!!!!+中華街ぶたまんもね
_( ̄∀ ̄)彡
by: とこや * 2009/03/14 08:34 * URL [ 編集] | UP↑
ホワイトデーってw
バレンタインデーのとき何もしてませんよww
ハマスタ行きたいなぁ…
関東へ出張の際は手土産をもって伺わせていただきますのでよろしくお願いいたします<(_ _*)>
by: ゲンさん * 2009/03/14 10:25 * URL [ 編集] | UP↑
よかったですね^^
よかったですね~^^
ちゃんとBaystarsって。
P的にはいささか寂しいですが^^;
横浜の投手陣再生は嬉しいような嬉しくないような・・・・(;´д` )
ぜひ東京の球団を標的にしてください・・・^^;

早くシーズン入って、試合が見たいですね^^
(って横浜の試合って放送あるのか・・・?)
by: Pちゃん * 2009/03/16 22:23 * URL [ 編集] | UP↑
あ お気遣いなく
使ったマジックもお送りすればよかったですね~ 

マリーンズマッキーですが・・・ww(* ̄∇ ̄*)
by: とこや * 2009/03/17 16:45 * URL [ 編集] | UP↑
でへへヾ(´ε`*)ゝ
>Pさん
そうなんです!名前だけじゃなくってBaystarsって入ってるのも嬉しいです^^
タイガースのときはそういうの入ってなかったような…
時間があれば書かれてたのかな?
横浜の投手陣はオープン戦の結果を聞く限りではなかなかどうして…orz
三割打者(笑)の吉見さんにはぜひとも頑張ってもらいたいんですが…
早くシーズンが来て欲しいですね^^
(関西では阪神戦くらいしか放送されないでしょうけど…)

>とこやさん
いやいやいや!
とこやさんのおかげさまさまですから!
では琵琶湖のほとりから感謝の念を送ります(←迷惑な)
マリーンズマッキーですか~
そんなのもあるんですねぇ
去年マリスタ行ったときは気づかなかったなぁ…
by: ゲンさん * 2009/03/17 21:21 * URL [ 編集] | UP↑
こんな皿にも
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f66648572 
ヤフオクで見つけました 左の列に直筆が~(印刷ですが・・・)
by: とこや * 2009/03/26 12:23 * URL [ 編集] | UP↑
直筆だ!
お返事遅くなってすみません<(_ _*)>
やっと画像見ました。
いただいたサインの字を見たときも思ったんですが、野口さんってカワイイ系の字を書かはりますね('-'*)
ちょっと意外かも(笑)
by: ゲンさん * 2009/03/28 22:34 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

