1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

待ちに待った開幕!107

えー、オープン戦期間中はほっとんど更新しなかったワタシですこんばんわ。
確定申告の大忙しっぷりから急に暇になるもんで対応しきれなくってねぇ…
ホントは書くことあったりもしたんだけどねぇ(コラ)

言い訳はさておき、いやー、ついに開幕しましたよ!!
やっと動いてるのぐっさんが見られる!キャー!!
お昼過ぎから心は完全にナゴヤドームに向いていました(笑)

で、試合のほうなんですが、
8:30くらいには試合が終わったので夜ご飯をゆっくり食べることができました。ありがとう!(なんじゃそりゃ)
だって、あの負け方じゃあねぇ…orz
打つのがウリの横浜さんが貧打ってどうよ…

のぐっさんについては、打つほうは若干の不安がありますが(OPは打率よかったような気がするんだけどなー)、
バッターボックスのところから、肩をぐるぐるしたり、いろいろアドバイスを送るのぐっさんらしいあの姿を見られたのでワタクシとしては大満足です。はい。
(若手投手じゃなくてエースがそれをされてるのはどうなのよってのはあるけど、年下だしね)
しかし、ユニフォームが違うからそう見えただけかもしれないけど、バッターボックスに立ったときののぐっさん、去年とちょっと雰囲気が違う気がするなぁ…。

今日のデータ
出番:スタメン~試合終了

対中日戦 ナゴヤドーム 横1-4中 ●

今日の打席:空振り三振・セカンドゴロ・見逃し三振 3打数0安打

ここまでの打率:0.000(3-0) 

ピッチャー:三浦(7回4失点)・真田(1回)
スポンサーサイト
21 : 49 : 04 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<早くもこれですかorz 106 | ホーム | ニヤニヤが止まらない>>
コメント
開幕しましたね~
マリンの花火がうるさいです(`ーдー´)
ハマスタより先に 
牧場とシーワールドいかなくては (^-^*) 
お出かけがふえますね

野口は期待してると打ちませんので
ほっとくと 最多2塁打とかやってくれます・・
たぶんΣ('∀'ノ)ノ
by: とこや * 2009/04/04 15:53 * URL [ 編集] | UP↑
今年はセ・パ同時開幕!
マリスタの花火の音が聞こえるんですかっ!!
距離のイメージがわきましたw
この時期は桜もきれいだしお出かけ日和ですね~
5月末のスカイマークのチケットはとったけど、それまでに1回でもハマスタいけないかしら…

期待してると打たないって…それは困ったΣ(゚Д゚)
ほっとくとかできないですよー<(゚Д゚;)>
やっぱり見たいですから~
by: ゲンさん * 2009/04/04 20:43 * URL [ 編集] | UP↑
住所と苗字で
検索すると出てきますよ (◎o◎)
ストリートビューでも かすってます

野口は中学からそうでしたorz
チャンスで打てない4番でしたww
by: とこや * 2009/04/05 12:36 * URL [ 編集] | UP↑
かすってるんですか!
惜しい!(笑)
ウチは玄関のグチャグチャっぷりがまるわかりですorz

チャンスで打てない4番…(笑…いごとじゃないな・汗)
だからヒーロー率低いのかなぁ…(T△T)
by: ゲンさん * 2009/04/05 21:18 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

