1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

早くもこれですかorz 106

まだ2試合目なんですけど!
まだ4回裏終わっただけなんですけど!!
まぁ、明日のために休んでおいたほうがいいのかもしれないけど…
そのまえにブルペンで反省会だなっ。

ところで横浜ベイスターズでは選手たちがこぞってブログを開設してますね。
もともとブログとかHP持ってる人も多いけど、今シーズンに入って3人ですか。

そんなことしてる暇あったら練習しろっ!!

とかカタイこと言わないので、のぐっさんも開設してくれないかなぁ…(←結局これが言いたいだけ)
イメージ違うとかそんなカタイこと言わずにさぁ!
…自称アナログ人間だから無理か…(え?そっち?)

今日のデータ
出番:スタメン~4回裏

対中日戦 ナゴヤドーム 横0-6中 ●

今日の打席:空振り三振 1打数0安打

ここまでの打率:0.000(4-0) 

ピッチャー:グリン(4回5失点)

スポンサーサイト
20 : 32 : 50 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<あ、ホラ、ビジターだからさ、 105 | ホーム | 待ちに待った開幕!107>>
コメント

たしかに プロなのに3割でいいなんて
ある意味甘いなあ(~_~;)
普通の企業では考えられないですよね
一緒にするのもアレですが・・・(+_+)
 
シーズンは長いので 長い目で見ましょう 
 \(◎o◎)/
by: とこや * 2009/04/05 08:57 * URL [ 編集] | UP↑
開幕したけど
うち、地上波しかないのでスポニューでのチラ映りでしか見てません...(;'-ω-)


阪神の方もさっくり負けましたけどね(;^_^A
ヤクルトののぐちくん見てきましたよ...


なかなかに横浜は厳しそうですね。
まぁまだ2試合目だし、チームの形ができるのはこれからですもんね。
早くヒット見たいですね。
by: Pちゃん * 2009/04/05 09:22 * URL [ 編集] | UP↑
orz
>とこやさん
確かに他の業種では少しのミスも許されないですよね。
7割の確率で医療ミスを起こす病院なんか怖くて行けません<(゚Д゚;)>
野球とかの場合はこちらの成功=向こうの失敗というか、より頑張ったほうが勝つみたいなところがあるので一緒にはできないですけど(;´▽`A``
とりあえず、先発ローテの誰かがまず一勝してくれたらちょっと安心できるのですが…

>Pさん
スポーツニュースで三浦さんが4アーチ食らったところが流されてたんですね!(←J-Sportsのこと言えんがな)
阪神のほうは最初の試合は勝ったんですけどねぇ…
最初のカードでいきなり負け越しですか…(汗)
ミンチさんもせっかくHM作ってもらったのにもう「クビ?」とか言われてますしねぇ…
外国人選手のHMは歌詞が完全に手抜き(日本語で歌っても何言ってるかわからないというのはあるでしょうけど)だから簡単に作れるとはいえ、活躍するかどうかもわからない助っ人にHMつくるくらいならもっと作らないといけない選手がいたと思うんですけど!去年まで!!(笑)
ヤクルトののぐちくんもちらっと出てましたね~
この3連戦で代走1回ですか…そんなもったいない使い方するなら横浜にくれたらよかったのに!!(コラ)
横浜のほうは村田さんがいないのが大きいんだと思っておきます(゚ー゚;A
村田さんが帰ってきたらこうはいかないんだからっ!!
by: ゲンさん * 2009/04/05 21:12 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

