1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

あ、ホラ、ビジターだからさ、 105

一昨日から球審の判定に納得のいかない部分が多々あるんですけど
助けられた部分もあったけどね。
あと、J-Sportsの実況ヘタクソすぎ。何回ホームラン言うねん。
まさか翌日になっても、翌々日になっても言うとは思わなかったわ。
これなら、次の対戦カードになっても言うかもね。
ホントしつこすぎるんですけど!
だから、一昨日も昨日も今日ものぐっさんの出番が終わったらテレビ消してます。
副音声で実況・解説なしとか選べたらいいのに。

しかし、相手が横浜だからというのもあるかもしれないけど、中日強いね~。
開幕前の順位予想では、ウッズ・ノリ・カワカミプリンセス…じゃなくてケンシンが抜けて戦力不足だと言われまくってたけど、全然戦力不足じゃないよ。
ブランコさんも活躍してるし、ルーキーの誰だったか忘れたけど何か頑張ってるし、浅尾くんはナゴヤの妖精だし(ナニよそれ)
ところでカワカミプリンセスは今日3着でしたね。
エリ女事件以来一度も勝ってないような気がするんだけど大丈夫かしら…

今日のデータ
出番:スタメン~6回表

対中日戦 ナゴヤドーム 横0-6中 ●

今日の打席:フォアボール・ファーストファールフライ・センターフライ 2打数0安打

ここまでの打率:0.000(6-0) 

ピッチャー:小林(5回2/3 5失点)・那須野(1/3)
スポンサーサイト
20 : 42 : 03 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<初めてのパジャマ 104 | ホーム | 早くもこれですかorz 106>>
コメント
育成
育てるってほんと難しいけど、中日はやはりうまいですね。
なんだかなーコーチ陣の差なんだろうか。
横浜は最初っからこんな先発に苦労していては...厳しいですね。
野手はいいの育てるんだけどなー
あんなピッチャーに5億円払うんならもっと安くていいピッチャーいるやん...と毎年思います。
まぁ、これからですよ!

Jスポーツの実況も解説も前に見たことありますがひどいですね。
TBSで放送すればいいのにな~
by: Pちゃん * 2009/04/06 07:59 * URL [ 編集] | UP↑
オレ竜
中日はすごいですよね~
コーチ陣や監督もさることながら、やはり練習量と選手の意識が違いますね。

横浜の投手陣のダメダメっぷりはのぐっさんの力をもってしてもというか、本人たちの問題だと思うので、球を受けるのはそこそこにしてバッティング練習に力を入れたほうがいい気がします。
あと、ウェイトを'07年当時の重さに戻したほうがいいような…
バッティングフォームが崩れたのはウェイトを増やしたからってことはないのかなぁ?

点数とられるわ、こっちは点数とれないわではそりゃ勝てないですよ…
横浜の本来の打のほうが力を取り戻したら投手陣も気が楽になって抑えられるんじゃないかと思います。
あと、打ち取れたはずのものを落としたり、エラーから失点につながり、その後グダグダになってる感じなので、守備(特に内野)をよくできたらなぁ。平野ん欲しい~(笑)
それかゾノのような鉄の心臓の投手がいれば…
何というか、今の横浜は阪神に例えると投手は(心臓が)杉山ばっかり、打線は(良くないときの)藤本ばっかり、守備は今岡とみっさんがたくさんな感じですねぇ…
打線がみっさんで、守備が藤本になったらどんなに良いか…(笑)
by: ゲンさん * 2009/04/07 22:45 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

