1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

初めてのパジャマ 104

ダサいダサいと各方面から言われ続けているベイスターズのパジャマ…じゃなくてホームのユニフォームですが、
いざ、試合で着てるのを見てるとがっつり見るわけではないせいか、めちゃくちゃヘンというわけではないような気がしてきました。
まぁ、でもやっぱり写真で見るとヘンなんだろうけど。

しかしまぁ、試合はちらっと見たんだけど(←ちらっとしか見てないんかい)(←1点取られた時点で見るのやめました・汗)、
相手が人気球団だからか、本拠地が近いからか応援の熱がどっちがホームの試合かわかんなくなっちゃってるね。
巨人の応援はしっかり聞こえるのに横浜の応援は何を言ってるのかさっぱりわかりませんorz


あー、早く開幕しないかなー。待ち遠しいなー(笑)

今日のデータ
出番:スタメン~6回表

対巨人戦 横浜 巨5-1横 ●

今日の打席:センターフライ・空振り三振 2打数0安打

ここまでの打率:0.000(8-0) 

ピッチャー:寺原(4回0/3 5失点)・那須野(1/3)・真田(1回2/3)
スポンサーサイト
22 : 22 : 18 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<もう笑うしかないね 103 | ホーム | あ、ホラ、ビジターだからさ、 105>>
コメント
うーん...
横浜のファンはおとなしいというイメージがあります。
読売はここんとこ、やからみたいなん多いからなぁ~
のぐっさん、チラ映りしか見てないのでさっぱりわかりませんが、きついことを言えば、今の横浜のピッチャーにあまり厳しいリードをしても...と思いました。
まぁスポニューは打たれたとこしかうつんないので何とも言えませんが。
のぐっさん的にもまだ手探りなのかもしれませんね。

友達がTVで見てたらしいですが、4点差でそうそうに帰る客が多く、甲子園との違いを感じたとか。
ほんの数年前の阪神もそうでした。
まだまだここからだと思います。



ま、監督に変える気があれば、の話ですが(;^_^A
by: Pちゃん * 2009/04/08 07:52 * URL [ 編集] | UP↑
まあ
僕的に現役であればOKです(*´∀`*)
チームの勝敗も活躍も二の次です
プロ野球選手であることが重要です!(^~^;)
by: とこや * 2009/04/08 13:01 * URL [ 編集] | UP↑
うーん
>Pさん
横浜ファンは甲子園や京セラで見てた限りでは少人数ながらも団結して一生懸命応援してるイメージが私にはありますねー。
どのチームにも強くなるとフーリガンみたいな人が出てきますよね(゚ー゚;A
リードに関してはよくわからないですが、確かに横浜の投手陣にはちょっと合ってない気がしますね。
きわどいところにミットを持っていくと、ことごとく抜けちゃってますorz
のぐっさん的には移籍したばかりだし、まだまだ横浜のチームに入り込めてない部分があるのでしょうか…

>とこやさん
さすが!懐が広いですね~(?)
チームの勝敗はともかく、私はやっぱり活躍はして欲しい!!って思っちゃいます。
横浜のファンの人に誤った評価をされたくないから…
by: ゲンさん * 2009/04/09 21:45 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

