1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

もう笑うしかないね 103

もー、首脳陣が血迷ったというかトチ狂ったことするからー。
ちょっとルーキーを甘やかしすぎなんじゃないの?
それとも本気で2番手だと思ってるのか?
絶対トシオちゃんのほうがマシだと思うんだけど。
まぁ、今の投手陣では誰が受けても同じだけどね。

今日はご飯食べて、お風呂に入ったらいつのまにかのぐっさんが出ててびっくりしました。
スタメン外れた時点で出番はないと思ってたからさ。
そういう中途半端なことはやめてもらいたいですよ。

あんまりネガティブなことばっかり書きたくないんだけど、さすがにこれじゃムリっすわorz

今日のデータ
出番:6回表~試合終了

対巨人戦 横浜 巨9-2横 ●

今日の打席:セカンドフライ・ピッチャーゴロ 2打数0安打

ここまでの打率:0.000(10-0) 

ピッチャー:ウォーランド(1/3)・真田(1回2/3 4失点)・横山(1回 2失点)・山口(1回)
スポンサーサイト
21 : 31 : 14 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<祝!開幕!! 102 | ホーム | 初めてのパジャマ 104>>
コメント
なんだかなぁ
あの監督の考えてる事はほんとわかんないですな~(;^_^A
また去年、あの試合っぷりにもかかわらず続投させた事にさらにびっくりしましたが。


先日の大敗時、村田が球場に来てて、でも途中で「呆れた」とほざいて帰ったらしい...
あんたに呆れるわ!と思いましたが、チーム内がしっくり来てないみたいですね。
工藤もそれを嘆いてたし。
いい選手いっぱいいるのに柱がいないんでしょうか。
今年一年かけてでもじっくりチームを作ってほしいですが。


倉敷の阪神ー横浜見に行く事になりました!
一塁側だけど内野席だから久々にじっくり見てきます~(*^ー^*)
by: Pちゃん * 2009/04/10 07:35 * URL [ 編集] | UP↑
打てませんねえ
村田・・・ 変なラインいれてるばあいじゃないよ~(-`ω´-)
どんな仕事も 「勘違い」している人多いですからね 
いつも全力でやる必要もないですが
一般人に「すげっ」って言われるプレーが普通に出来てナンボだと思うんですが・・・ 
by: とこや * 2009/04/10 15:13 * URL [ 編集] | UP↑
軽く不安が…
村田さんの態度を聞いてるとFA権取得したらFA宣言してどっか行っちゃいそうな気が…

>Pさん
ホントわけわかんないですよね。
監督もそうなんだけど、ファンもあのルーキーを使えって声が大きかったんですよね。
他の捕手はそんなにダメなのか??
村田さん…呆れるのはいいけどそれで帰っちゃうのは…自分が柱だという自覚があるならベンチに入ってなくても選手を鼓舞するだけのことをしないと!(無茶言うな)
それとも試合前に散々鼓舞してこの結果だから呆れて帰っちゃったのかしら…?
まぁ、開幕のスタメン見てたら去年から横浜でプレーしてた人が少ないですからね。
統率が乱れるのも無理はないかなぁ…
横浜の首脳陣は戦力外の意味をわかってらっしゃらないようですし、どうにもこうにもですね(゚ー゚;A
倉敷いいですね~。
一塁側ということは横浜ベンチガン見ですね!!(違)
楽しんできてくださいね~^^

>とこやさん
「勘違い」している人多いですね(汗)
私もちょいちょいしがちですが…orz
天狗になったらダメですよ。どんなにすごい選手でも天狗はダメ。
やっぱり謙虚さが大事なのです。
by: ゲンさん * 2009/04/10 23:53 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

