1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

祝!開幕!! 102

最初からこのオーダーでいっておけばよかったんじゃないの~
選手会長がお休みの今、チームを引っ張っていくのはやっぱり野手最年長の佐伯様ですよ!!
今日勝ったのも試合前の佐伯様の言葉があったからこそじゃないでしょうか。
若いコたちが活躍するのもいいけど、やっぱり私はオジサンが頑張ってるのが好きなのです。
あ、とはいっても、今日もなんかすごいことをやってのけた某鉄の人はオジサンにあらずです。
あのお方は鉄の人という別ジャンルの方ですので、お間違えのないように(笑)

今日はご飯を食べ終わるまで試合(速報)は見てなかったんだけど、
速報を見たときはわが目を疑いました。え?何が起こったんですか??みたいな(笑)
だって、あの強い強い中日に勝ち越したヤクルトに勝ってたんだもの!
これは今日まで6連敗してきた古巣に対する相川さんのサービスですか??
今まで負けすぎて勝ちを素直に受け入れられない…(゚ー゚;A

しかし、今日勝ったし、のぐっさんも最後まで出てたのでこれで待望のマウンドでのハイタッチが見られる!!
…と思ったんですが、あのカメラワーク…orz
わかるけど!やりたいことはわかるけど!!違うやん!
ばんちょはともかくマウンド一瞬であと監督とか…

で、やっとのぐっさんのお話ですが、
やっとですよ~
これが産みの苦しみか…(違)
移籍後初ヒットが2点タイムリースリーベース!
37歳になってもその足は衰えてません!!
しかもヘッドスライディング!
一昨年のぶったまでも片岡さんがおっしゃってましたよ。
「気持ちが充実してるときしかああいうプレーはできない」って。
充実とはまたちょっと違うんだろうけど、食らいつこうという気持ちが出てたんじゃないかな~
そしてそして、このタイムリーの談話。
「打ったのはスライダー、待望の移籍初ヒットが、最高の場面で出ました。ありがとうございます。」
「ありがとうございます」ですよ!
のぐっさんらしいですね~(*^^*)
解説の人も「性格が出てる」って言ってました。

キャッチャーフライのあぶなっかしい獲り方に佐伯様も苦笑いしてましたが、
今日は素晴らしい試合でしたよ☆
明日も泥臭い試合をどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

あ、のぐちくんは今日は残念だったね。守備にもついて打席にも立ったんだけどねぇ。
とりあえず、のぐちさんが出てる横浜戦以外で頑張れw

今日のデータ
出番:スタメン~試合終了

対ヤクルト戦 横浜 ヤ1-9横 ○

今日の打席:空振り三振・左中間2点タイムリースリーベースヒット・レフトヒット・見逃し三振 4打数2安打 2打点

ここまでの打率:0.143(14-2) 打点2 

ピッチャー:三浦(8回 1失点)・石井(1回)

よだん:つばくろうがきださんのぶろぐ~にほんとうにこめんとしててちょっとおもしろかったです。
スポンサーサイト
23 : 13 : 11 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<そうそう甘くはないよね 101 | ホーム | もう笑うしかないね 103>>
コメント
ああ~
2塁打でいいよぉ~
けがはだめだからね(゚_゚;)

よく走りました( v^-゚)

鉄の人は年々若返りますな
とんでもない練習する広島のおかげでもあるのだろうけど・・・すげぇ
by: とこや * 2009/04/11 01:17 * URL [ 編集] | UP↑
やたっ!
がんばりましたねー。

放送が見られない地域なんで、ニュースで断片だけ拝見しました。

やっぱりかっこいいー!
これからはこの調子で...☆
by: 知っとこ * 2009/04/11 07:29 * URL [ 編集] | UP↑
(*・・*)
>とこやさん
そうなんですよね~。
のぐっさんがケガしたらえらいことですから!
スリーベースは嬉しいけど、ヘッドスライディングは危ないですからね~。
でも、その気迫が次の回以降の攻撃にもつながったような気がします^^
できれば今日までもってほしかった(笑)
鉄の人はホントすごいですね。
広島ってすごいな~

>知っとこさん
頑張ってくれました!!
私もスカパー(正確にはスカパーをつないでるDVDデッキ)の調子が悪いので、ほとんどハイライトでしか見てないんですが、スリーベースのときのヘッドスライディングはすごくかっこよかったです☆
今日は残念でしたが、これから調子が上向いて欲しいですね☆
by: ゲンさん * 2009/04/11 20:57 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

