1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

そうそう甘くはないよね 101

昨日、のぐっさんが活躍して横浜が勝ったことで、いろんなかたからお祝いのコメント、メッセージをいただきました
ありがとうございます~<(_ _*)>

で、今日の試合なんですが。
いや~横浜打線、元に戻っちゃいましたね~(笑)
何ですか、あの併殺の山。
今日こそ泥臭い頑張りを見せないといけないんじゃなかったっけ?
でも私個人的には昨日勝ったことで気持ちが吹っ切れたようで、気分的に落ち込みはないんだなぁ~。
負けたとはいえ大炎上はしてないというのもあるけど。
のぐっさんの仕事は捕手であり、捕手は投手をコントロールするのが大事なので、多少打てなくても仕方ないんですよ。もちろん打っては欲しいんですが。

昨日はヒロインは石川くんに譲ったものの、ハマスタ名物「Hero's StageⅡ」はばんちょとともに登場。
YYパークで待つお客さんにたっぷり美声を聴かせてくれました☆
横浜ベイスターズの携帯サイト「ベイスターズ速報」を登録してる方はその様子が見られますので是非^^
パソコンの公式サイトでも「広報リポート」にのぐっさんの話題がでてます。
いやぁ、ほほえましいなぁ~。
家族の話になると文章から幸せオーラがにじみでてるんですよね。
文章を読んだだけで嬉しそうに話しているところが想像できます(笑)

今日のデータ
出番:スタメン~9回表

対ヤクルト戦 横浜 ヤ3-0横 ●

今日の打席:サード併殺打・空振り三振・セカンドゴロ 3打数0安打 

ここまでの打率:0.118(17-2) 打点2 

ピッチャー:グリン(7回 3失点)・高崎(1回)・横山(1回)
スポンサーサイト
20 : 38 : 42 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<初の勝ち越し! 100 | ホーム | 祝!開幕!! 102>>
コメント
そうですね
おっしゃるとおり、主体は捕手業のほう!ですね。でも確かに打って欲しい...。オンデマンド放送を試したんですが、どうも今ひとつで、結局、Yahoo!プロ野球の二面実況サイトで見ていました。ラジオも聞けないのが寂しいです。でも、今日も応援します!
by: 知っとこ * 2009/04/12 12:02 * URL [ 編集] | UP↑

ここにもコアなファンがいますね(;・∀・)
ぜひとも応援してやってください~~

打てなくても 欲張ってはいけませんねぇ*:.。(´∀`)。.:*
by: とこや * 2009/04/12 22:49 * URL [ 編集] | UP↑
とはいえ
>知っとこさん
やっぱり理想は打って守れる捕手ですけどねー(笑)
どちらかに重点を置くとしたら捕手は守りかなと。
HamastaWAVEはちょっと止まりすぎですね。画面も小さいし。
見られるだけありがたいのはありがたいのですが(゚ー゚;A
今度の阪神戦はハマスタの試合にも関わらず関西圏で放送してくれるようです。ちょっと楽しみです^^

>とこやさん
そうそう。欲張るのはよくないですヾ(´▽`;)ゝ
調子のいいときも悪いときも応援し続けますよ~☆

コメントのほうは、元のコメントは削除して新たに投稿しなおしました。
(なりすましですみません)
他の人が投稿したコメントは本人以外は管理人でも編集できないらしいのですorz
タイトルと名前のテレコは私も何回かやったことあります(;^_^A
コメントにタイトルを書く欄とかいらないんだけどなぁ…
by: ゲンさん * 2009/04/12 23:19 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

