1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

初の勝ち越し! 100

そして対戦相手のヤクルトは今季初のカード負け越しですよ、奥さん!(←誰よ)
阪神や、中日に勝ち越してきたあのヤクルトさんに勝ち越しましたよ!!
今年の横浜は打てれば勝てるんじゃないかしら。
そしてベテランの活躍がカギになる気がします。

そして、今日はのぐっさんタイムリー打ちましたね!
ビデオをまだ見てないので詳しくはわからないんですが(゚ー゚;A
しかし、今度は守備のほうが若干荒れ気味だったとか。
それはよろしくないですよ~
まぁ、炎上はしてないからまだマシということにしときましょう。

もしかしてアレかしら。魔将閣下の魔空間が味方に作用しちゃったのかしら(笑)

今日のデータ
出番:スタメン~試合終了

対ヤクルト戦 横浜 ヤ3-5横 ○

今日の打席:フォアボール(敬遠)・ライトフライ・左中間タイムリーツーベースヒット・ファーストゴロ 3打数1安打 1打点

ここまでの打率:0.150(20-3) 打点3 

ピッチャー:小林(4回2/3 2失点)・那須野(1/3)・真田(1回)・山口(2回)・石井(1回)

よだん:のぐちくんはきょうもだいそうだけでした。もったいないなー。
スポンサーサイト
22 : 36 : 41 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<連勝?! 99 | ホーム | そうそう甘くはないよね 101>>
コメント
ブイッ!
ゲンさま、昨日は楽しかったですねえー。中盤で冷や冷やしましたけど。のぐっさんのタイムリー二塁打、ほんと嬉しいです。!オンデマンドは試合終了してから見たほうがいいと昨日気づきました。実況はまたYahoo!プロ野球でした。
by: 知っとこ * 2009/04/13 06:28 * URL [ 編集] | UP↑
いい試合でしたね~
昨日の試合、ビデオではまだ見られてないのですが、取り急ぎHamastaWAVEで見ました^^
小林くんは途中まで良かっただけに5回の途中で降板することになったのはちょっと残念でした。
次は最後まで頑張れ!!
のぐっさんは昨日のタイムリーもかっこよかったですね~(*・・*)
オンデマンドは生では見たことはなかったんですが、生はあれ以上重いんでしょうか?
見たい場面だけ見られるとか、機能は充実してるだけに回線の重さだけが残念なんですよね。
昨日の試合は貴重なシーンもあるのでアーカイブで見られるのもありがたいです♪
by: ゲンさん * 2009/04/14 22:22 * URL [ 編集] | UP↑

そうですね。オンデマンドのリアルタイムはすごく重そうです...。

アーカイブは何回も見られて良いですね♪
by: 知っとこ * 2009/04/15 09:52 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

