1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

連勝?! 99

いやー、また勝ちましたよー。
先発も1巡目とは違ってみんないい感じなんじゃない?
今日4点とったのも寺原さんがずっと頑張って耐えたからですよ。
攻撃のほうがまだちょっと微妙だけど、投手が今の調子で頑張ってくれたら結構いいところまでいけたりするかもしれませんよ。
って、あんまり期待しすぎるのもよくないかな(笑)

最近いろいろ多忙なのでまだ試合のビデオ見られてませんorz
しかも昨日のも(汗)
一日36時間くらい欲しいなぁ…

今日のデータ
出番:スタメン~試合終了

対広島戦 マツダ 横4-1広 ○

今日の打席:ライトヒット・空振り三振・フォアボール・空振り三振 3打数1安打 

ここまでの打率:0.174(23-4) 打点3 

ピッチャー:寺原(7回0/3 1失点)・山口(1回)・石井(1回)

余談:他の地域はどうかわからないのですが、近畿地方では関西テレビで甲子園の阪神-中日戦を放送予定でした。
その甲子園の試合が中止のときはと、予備で神宮のヤクルト-巨人戦の放送の予定も入ってました。
で、その甲子園の試合も神宮の試合も中止になって、何かのバラエティ番組がやってました。
なんで、更に予備で広島-横浜戦を放送しないんだー!!(#`皿´)
スポンサーサイト
22 : 02 : 25 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<ちょっと気になる。 98 | ホーム | 初の勝ち越し! 100>>
コメント
連勝!!
携帯、紛失してる間に連勝しちゃいましたね!
昨日はセは横浜のとこだけだったので、新聞記事も大きかったし(寺原が)(;^_^A
でももっとチームがまとまっていけば、もっとミスも減っていくし、いいトコいけると思います。
ちなみに開幕前のPの順位予想では1位阪神2位横浜でした。(すいません、2位で)
今、仲良く5、6位ですが( ̄* ̄;)

でも最近なかなかスポニュー見ないのでタイムリーとかも見れないな、と思ってたんですが、ネットがありましたね(;^_^A
気づいてませんでした...orz
by: Pちゃん * 2009/04/15 07:46 * URL [ 編集] | UP↑
放送しろーー!
同感ですね。しょーもない番組ばっかりで(野球嫌いな人は嬉しいのかな)。

昨日ものぐさん打ちましたねー!この調子でどんどん行って欲しいです!
by: 知っとこ * 2009/04/15 09:50 * URL [ 編集] | UP↑
連勝で~す
>Pさん
携帯見つかってよかったですね^^
ただ、店の対応はヒドイもんですね(#`皿´)
横浜は今のところ「投」のほうがいい感じなので、「打」のほうが本来の調子を取り戻したらすごいチームになるような気がします。
でも、最下位脱出はあまり期待してないんですが(コラ)
過度の期待は毒ですから(笑)
私もネットの存在を思い出したのはばんちょで勝った日なんですよ(゚ー゚;A
開幕前は「まだ使えんのか!」とか思ってたんですがw

>知っとこさん
最近はバラエティの質も落ちた気がしますね。
元テレビっ子の元野球嫌いの私としては、野球を放送することによって、もともとレギュラーで放送されている番組が中止になったり、延長で放送がずれ込むことが嫌だったんですよねぇ。
なので、野球が中止になって単発のバラエティをされてもあまり嬉しくないなぁ…
のぐっさんはバッティングフォームを一昨年のに修正したらしいです☆
ということは、今年は期待していいってことじゃないでしょうか!!
by: ゲンさん * 2009/04/15 23:11 * URL [ 編集] | UP↑
てらはら
がんばってましたね
中村獅童に似てる気が・・・
気のせい?
ぇ(・∀・)
by: とこや * 2009/04/16 08:59 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

