1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ワタシのせいですか?! 97

昨日、三振の多さが気になるって言ったら、今日はのぐっさんフライばっかりなんですけど!!
5回中4回フライとか…ただ、3回は外野フライなので1アウトとかで3塁にランナーがいたら犠牲フライなわけですけど。
2アウトのときしかいなかったけどな!!(笑)
これだったら、明日は猛打賞だね!!

ウォーリーもいいこと言ってますよ。
「今日は守備と野口さんのリードに助けられた。6回にピンチを招いたときには真田に助けられた。先発としての責任を果たせたのはチームメイトのおかげだよ」
(前回が前回なのでよけい際立つんだろうけど)

いや~ここ何試合か本当に投手がいいね!
あの広島打線を3試合でたった5点に抑えてるわけですから。巨人、阪神、中日は1試合で6点とか10点とかとられてるのにですよ!
ただ、たった5点しかとられてないのに1回は負けてるんですけどねorz
投手はよくなったけど貧打、打線のつながらなさがネックです。

でも2カード連続の勝ち越しですよ!!
きゃーありがとー!!神様、仏様、佐伯様!!!
今朝、某ダメ司会者が佐伯様に対して「猛打賞も1個のエラーで帳消しだよ」とかわけのわかんないことを言ってましたが、ヤツはこの4勝が誰のおかげかを全くわかってない!!(#`皿´)
のぐっさんと佐伯様と仁志さんのベテラントリオがいなかったらもっと負けてるよ!!
直接タイムリー打った選手だけがヒーローじゃないんだよ!
自称応援団長を名乗るのならもっと深いところまで見んかい!!
毎日取り上げてるって言ってもシャイなプリンスのついでやないかい!
そんなん自慢にならないよ!
週に1回でいいからズムサタみたいな取材をしてから言わんかい!
横浜のOBに宮本さんのようなキャラの方はいらっしゃいませんがorz
…話が逸れた(汗)

今日は阪神も勝っちゃったのでまだ最下位脱出はならずです(゚ー゚;A
これは明日からの直接対決で決めるしか!!

…突き放されたりして(゚Д゚;)

今日のデータ
出番:スタメン~試合終了

対広島戦 マツダ 横2-1広 ○

今日の打席:ライトファウルフライ・ライトフライ・ショートフライ・ファーストゴロ・レフトフライ 5打数0安打 

ここまでの打率:0.167(30-5) 打点3 

ピッチャー:ウォーランド(5回1/3 1失点)・真田(1回2/3)・山口(2回)・石井(1回)

今日は吉村さんに対する判定ミスに対して抗議した大矢監督が退場になったみたいです。
こういうときは絶対勝たなきゃだめだし、勝ってよかったですよ。ハイ。
スポンサーサイト
22 : 51 : 00 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<まぁこんなもんでしょ。 96 | ホーム | ちょっと気になる。 98>>
コメント
争ってる...のかぁ
ここ数試合で佐伯はいい選手だなぁと改めて思いますね。
村田の脱力コメント(もうすぐ復帰しますんで、借金返しておいてください)に呆れただけに...よけい...
明日からは阪神と当たっちゃいますね。
阪神もやっと連敗脱出したとこだし、勝ちたいんだが...
うーん...
のぐっさんがガンガン打つとこも見たいんだが...
うーん...
こ、困るぅ...(;^_^A


しかしどーせ争うなら優勝争いしたいもんですねぇ。
by: Pちゃん * 2009/04/16 23:53 * URL [ 編集] | UP↑

いやー勝って嬉しい!ですねー。

ウォーリーさんのコメントに大文字ゴジックで気合入ってる(笑)!

打撃のほうは確かによく上がってました。でも本当にここのところ投手がいい!です!

やっぱりのぐさんのお・か・げ!

のぐさんが横浜に来られたからには、救世主になることを願っております。
by: 知っとこ * 2009/04/17 11:29 * URL [ 編集] | UP↑
あらs…うーん…
佐伯様は本当にいい選手ですよ!!
去年京セラドームの試合を見に行ったときにコーチの無茶苦茶なノックにふらふらになりながらも頑張ってたのを見てホレました。
あのときは若手がイジられてるんだと思ってたのですが、まさか野手最年長だとは…
しかし、最下位争いというのは不名誉ですね(゚ー゚;A
阪神も試行錯誤で戦ってる感じですからね…
来年には優勝争いにならないかなぁ…(笑)

>知っとこさん
やっぱり昨日勝つのと負けるのとではこれからが全く違ってきそうだし勝ってよかったですv
ウォーリーのコメントは重要ですよ~
他の日でも解説の人はのぐっさんのリードを褒めてましたしね。
とは言ってますが、私はのぐっさんの持ち味はリードよりコミュニケーションだと思ってるんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ
あとは打撃さえ元の横浜打線に戻ったら本当にのぐっさんが救世主になれそうな気がします^^
by: ゲンさん * 2009/04/17 22:10 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

