1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

まぁこんなもんでしょ。 96

うーん。やっぱり打ててませんね~
三浦さんものぐっさんも阪神相手ってことでちょっと力んじゃったのかな~
序盤に4点とられちゃうと今の横浜打線では…orz
のぐっさんも一旦上がった打率がまた下がっていくぅぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・

しかし、大矢監督はホント捕手の順番間違ってるよね。
トシオちゃんはそんなにダメなの?
というか、今2軍にいる捕手たちもあのルーキーよりヘタなの?
あのグダグダっぷりはどう考えても1軍レベルじゃないと思うんだけど。
捕手は経験が大事とよく言うけど、今のあのコに必要な経験とやらは1軍の試合で積まないといけないことなの?
高崎くん、開幕前は何かすごくいいようなこと言われてた気がするんだけど…
あのコと組んでから崩れたよね。
負けてもいいから育てるっていうのは一度勝ってからにしてもらいたいです。

今日のデータ
出番:スタメン~7回表

対阪神戦 横浜 神5-1横 ●

今日の打席:空振り三振・ファーストゴロ 2打数0安打 

ここまでの打率:0.156(32-5) 打点3 

ピッチャー:三浦(7回 4失点)
スポンサーサイト
21 : 51 : 02 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<22/800 95 | ホーム | ワタシのせいですか?! 97>>
コメント
いつも
私だけ ずれたコメですが
今日通りすがりのバスの中に野口のお父さん発見!
お互い会釈で終わってしまいましたがww 
by: とこや * 2009/04/17 23:22 * URL [ 編集] | UP↑
いやいや
管理人がフリーダムだからコメントも何でもアリですよw
通りすがりということは、バス対歩道ってことでしょうか?
お父さんに気づいたとこやさんもすごいですが、とこやさんに気づいたお父さんもすごいですね☆
私はすれ違った友達をスルーしてよく怒られます(゚ー゚;A
by: ゲンさん * 2009/04/18 09:19 * URL [ 編集] | UP↑

 うーん、ゲンさんの厳しいコメント、納得です。
彼はいつもあんな調子なのでしょうか?逸らしまくってたもんなあ。

 昨日は対阪神だったので、久々にTVでのぐさんのお姿を拝めましたが(これだけですごく嬉しかったりする)...。

 最初の4点が痛かったですね。
でも、のぐさんと番長が本当に昔からバッテリー組んでるみたいに自然な感じで、驚いてしまいました。

 悲惨な負け方じゃないので、やっぱり、打線のつながりが欲しいところですね。投手だけでは勝てないので!
のぐさん、好リードも嬉しいけど、やっぱり打って欲しいなあー。

by: 知っとこ * 2009/04/18 10:39 * URL [ 編集] | UP↑
至言
一度勝ってから、というのは至言ですね。
私もそう思います。
どこのチームも優勝を狙うからペナントレースなんであって、最初から負けてもいいなんてのは野球規約違反です。
もちろんのぐっさんも勝つチームにするためにいったんだしね!
大差の試合で試しに使うならわかりますが、4点差はまだ諦めるには早いですよね。
その辺の姿勢がチームとして問題なような...

今日のデーゲームも中継あるし、じっくり見たいです。
by: Pちゃん * 2009/04/18 11:43 * URL [ 編集] | UP↑
ダメダメだぁ~orz
>知っとこさん
彼はなんというか、配球うんぬん以前に投手と呼吸が全くあってないんですよね。
サイン交換すら手間取ってるらしいし。
自分でいろいろ考えられるおじさんならともかく、まだ10年もやってない若手投手はリズム乱れますよ。
(逆におじさんはのぐっさんとは合わないような気がします。なんとなく…)
でも、負けててもボロボロでも動くのぐっさんを見られるだけでも嬉しいですよね!
(苦しんでる表情はあまり見たくないですが)
ばんちょとはすごく呼吸が合ってますよね。これを見てると「横浜に残ってくれてありがとう!」と思えます(笑)

>Pさん
わかっていただけて嬉しいです。
将来のことを考えるのは結構なことですが、今ボロボロなのに将来のことなんか言ってる場合じゃないと思うんですよね。
とりあえず一度でもシーズンを最下位以外で終えてから言えっつーのと思うわけです。
確かに昨日の試合は(今日の試合もですが)あの打線だと打たないことには勝てないから、のぐっさんに代打というのはわかるっちゃぁわかるんですが、のぐっさんより打てない代打をもってきたら代打の意味ないし…
仮に試合をあきらめた采配だとしても、別にあのルーキーに「一軍の」試合の経験を積ませることはないと思うんですよね。
トシオちゃんも十分経験を積んだとは言えないんだからトシオちゃんに受けさせたほうがチームのためにはなると思います。
単純に経験を積ませたいだけなら6連敗のうち2敗は最初から試合を捨ててたのかってことですよね。
かといって本気でのぐっさんに次ぐ実力の持ち主と思われてても困るんですが…
同じ捕手出身でもノムさんとどうしてこうも違うのかな~orz
by: ゲンさん * 2009/04/18 21:10 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

