1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

22/800 95

きょう、かいものからかえってきたらこんなものがとどいてました。
めーるびん
みぎしたのほうをよ~くみてください。

つばくろうからのてがみ

なんと!つばくろうからめ~るびんがとどいたではありませんか!!

つばくろうのぶろぐ~で「つばくろうのおなか」のしゃしんをじきひつめっせ~じいりでぷれぜんと!!というきかくがありまして、
どうやらそれにとうせんしたもようです。
なまえもはいってますよ!ほんみょうなのがねっくですが…
おとなのじじょうでここでしゃしんをのせることはできませんが、
きじのりんくをはっておくのでよかったらみてやってください。
2まいめのみぎした、わたあめもってうわめづかいでせくしぃ~ぽ~ずしてるやつです。
このきじがでたときにいちおうなまえをさがしたんだけどなかったから、あたってるわけないか~とおもってたらなまえのぶぶんがみきれてました。

きょねんものぐちさんのさいんあたったし、こういううんはけっこういいのかもしれないなぁ~。


※ほんじつはおとなのじじょうにより、のぐろぐにかわりまして、つばろぐをおおくりしております。おさっしください。


今日のデータ
出番:スタメン~7回裏

対阪神戦 横浜 神9-4横 ●

今日の打席:見逃し三振・レフトヒット・フォアボール・ライトフライ 3打数1安打 

ここまでの打率:0.171(35-6) 打点3 

ピッチャー:グリン(5回3/1 4失点)・那須野(1回)・加藤武(2/3 1失点)・横山(1回 4失点)
スポンサーサイト
18 : 57 : 11 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<はっぴ~ば~すで~!! 94 | ホーム | まぁこんなもんでしょ。 96>>
コメント

 お察しします...(泣)

 今日スタメンじゃない...悲しいです...。
by: 知っとこ * 2009/04/19 13:25 * URL [ 編集] | UP↑
HBD
おめでと~

38~~!!

私が・・・・orz
by: およよ * 2009/04/19 17:43 * URL [ 編集] | UP↑
おとなのじじょうです
>知っとこさん
せっかく関西で横浜の試合が見られたのに残念ですよね。
8回9回は守ってたみたいですが(カントクもそこまで節穴ではなかったようですw)、テレビの中継は間に合ったのでしょうか?
ハイタッチ見られたかなぁ??

>とこやさん
お誕生日おめでとうございます!!
残念ながらのぐっさんは今日はスタメンじゃなかったですが、
抑え捕手としての大事な役割を果たした上でチームが勝ちました!
次、のぐっさんが大活躍で勝ってもらって誕生日プレゼントにしてもらいましょう~
by: ゲンさん * 2009/04/19 21:33 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

