1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

はっぴ~ば~すで~!! 94

昨日の後遺症です(笑)

昨日書き忘れたというか、触れられなかったんだけど、昨日は神様仏様佐伯様の39歳のバースデーでした!!
おめでとうございます~
おおにしさんのぶろぐ~(平仮名なのは検索避けです。避けるような内容でもないですが・汗)にも書かれていますが、誕生日に自分が活躍することよりもチームの勝ちにこだわる男前さ!!ステキすぎますこのオジサンv

そして今日!我らがとこやさんの3○歳(バレてるバレてる)のバースデー!!おめでとうございます!!
あと、ついでにウチの兄も(笑)

えと、今日は8回からのぐっさんが守備についていたにも関わらず最初から最後まで阪神を応援してごめんなさい<(_ _*)>
だって携帯では選手交代の情報出てなかったんだもん!(投手交代や代打は出るけど守備交代は出ないのよ。多分)

今日のデータ
出番:8回表~試合終了

対阪神戦 横浜 神2-4横 ○

今日の打席:なし 

ここまでの打率:0.171(35-6) 打点3 

ピッチャー:山口(1回 1失点)・石井(1回)
スポンサーサイト
21 : 10 : 33 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<あかーん! 93 | ホーム | 22/800 95>>
コメント
おめでとうございます
佐伯はいい選手だなぁ...
昨日は所用があったので、後半しか見られなかったのですが、山口2イニング目からの登場って...
某チャットでもびっくりした意見が大半でした(;^_^A
貧打線ががっちり援護しましたけどね...('・ω・`)

結果だけ見れば、この3連戦、細山田の好リードに見えちゃうのがなんか悔しいな~
by: Pちゃん * 2009/04/20 07:37 * URL [ 編集] | UP↑

佐伯さん、しぶいっすね!(のぐさんはよくいじられているんでしょうか?)

きのうはTV見ていませんでした。
外出もあって...。どこまで中継してたのかなあ。

阪神の選手達が、横浜相手だと「怖い」人に見えるのは何なんでしょうか。

明日からまた、ですね。
by: 知っとこ * 2009/04/20 17:54 * URL [ 編集] | UP↑
ありがとうございます!
また 間違えてましたねぇ・・・
連休でないと 体力の回復が
出来ないお年頃になってきました(。-`ω´-)

ビリーDVD復活して 体力アップ!! 

・・・するための体力が・・・

しまった ケーキ食べてない(´~`)・・・

お兄さんも佐伯選手おめでと~
by: とこや * 2009/04/21 19:49 * URL [ 編集] | UP↑
ありがとうございます~
>Pさん
佐伯様は本当にいい選手ですよ。
自分の活躍より、チームの勝ちにこだわる。
そしてイタズラ好き(笑)
私はそんな選手が大好きです。
某ルーキーは結果だけ見れば抑えてたみたいですが、実際の映像としてはどうだったんでしょうね?
一度生でテンポの悪い守備を見て以来受け付けなくなっちゃったから開幕してからは見たことないんですよね(汗)

>知っとこさん
どこでだったか忘れましたが、「佐伯さんにいじってもらえた」という発言をされてたような気がします。
よくかどうかはわからないですがそれなりにイジってもらえてるのではないでしょうかw
阪神の選手ってゴツイ人が多いイメージがあるからなぁ…
でも、選手が怖いというよりファンが…って横浜ファンも同じかorz

>とこやさん
あぁっ!ウチの兄のことまでありがとうございます<(_ _*)>
体力は…なかなかアップできないですよねぇ…
ワタシも先週の日曜にジムに行ったら、木曜まで筋肉痛が残りましたorz
通勤のときに1駅歩くくらいでは足りないのかなぁ…
by: ゲンさん * 2009/04/22 23:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

