1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

あかーん! 93

マルチはうれしいけどエラーはあかーん!!
ワタクシは捕手は打てる捕手よりも打たれない捕手・点をとられない捕手であることを重視しております。
なので、多少打てなくても(あくまでも多少ね)守れりゃあいいんですよ。
とはいえ、今日の得点のきっかけはのぐっさんから始まってるのでエラーとヒットを相殺したら結局負けなんですが(;´Д`A ```

あと、広島もエラー多いよ
今日は朝から晴れて足元悪くないんじゃないの?!

そういえば、今日から某「男」さんが一軍復帰しましたね。
で、早速悪送球。そして安打なし。あ・き・れ・る・わ(笑)
まぁ、彼にとっては今日が開幕なのでこれからですけどね。
6試合は待ちましょう(笑)
でも、とりあえずそのナリで「男」を名乗ってることについて某特別模範男に謝れ。

今日のデータ
出番:スタメン~試合終了

対広島戦 横浜 広5-4横 ●

今日の打席:ピッチャー送りバント・レフト線ツーベースヒット・センターヒット・空振り三振 3打数2安打 

ここまでの打率:0.211(38-8) 打点3 

ピッチャー:寺原(7回 4失点)・山口(1回)・石井(1回 1失点)

もうひとつののぐログ:今日はなんと神宮ののぐちくんがスタメン出場してました!!でも3打席ノーヒットで途中で守備交代させられてましたがorz
負けるな!のぐちくん!!
スポンサーサイト
22 : 28 : 32 | 今日の野口さん2009 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<HAPPY BIRTHDAY!! | ホーム | はっぴ~ば~すで~!! 94>>
コメント

エラーは嫌ですね...凹みます。
(知らなかったです)

打って返すも試合は負け!

足元が悪いと言うのはフランチャイズなら論外だと思うのですがねー。
by: 知っとこ * 2009/04/23 07:28 * URL [ 編集] | UP↑
にし~
シーズン中にいうなよ~

大矢監督も言葉濁してるし・・・

誰しも引退する日が来ますからねぇ

5月1日に息子が横浜へ遠足です

スタジアム前集合なのですが

電車がわからんとブツブツ行ってまし 
たww 高2なのになあ・・・orz
by: とこや * 2009/04/23 12:30 * URL [ 編集] | UP↑
スポニュー見れない…
なんだか最近、早寝の習慣ついてしまって、スポニューの時間まで起きてられません…(;^_^A
なかなかのぐっさんの勇姿を見れてないですが、だいぶしっくりきたのかな?
火曜はいよいよ倉敷でガッチリ見てきます。
のぐっさん活躍したら阪神ファンが怖いからユニなしですが。
でも阪神応援しちゃうし複雑だなぁ…
by: Pちゃん * 2009/04/27 07:35 * URL [ 編集] | UP↑
お返事遅くてごめんなさい<(_ _*)>
>知っとこさん
エラーはホント嫌ですね。変なレッテル貼られるから。
で、スタメン外されたまま名誉挽回のチャンスもなく…orz
そんなことでへこたれる人ではないと思いますが、ファンとしてはやっぱり姿を見たいんですよねぇ…
極論を言えば、のぐっさんさえ出てくれればエラーしてようが、炎上してようが、チームが負けようが、ぶっちぎりの最下位だろうが私にはどうでもいいことです。
あーあ、また「野球が」なくなっちゃったな~(笑)

>とこやさん
アレは報道屋の勝手な暴走ですよ。
誰かを引退させたいときにムリヤリ引退に持っていこうとする常套手段です。
年齢的には引退を意識することはあるし、軽くそれを匂わす発言はしてるかもしれませんが、2軍に落ちたからとかじゃなく、前々から普通に言ってることを誇張して書いてるだけだと思います。
横浜遠足いいですね!スタジアム前集合ということは中華街でしょうか?
西のイナカの人間が迷わずに行けたから大丈夫ですよと伝えてあげてください(笑)

>Pさん
最近こちらは試合自体してないから大丈夫ですよ(笑)
正確には1日だけ9回だけ試合があったんだけど記事を更新する気にもならず…(゚ー゚;A
そのうち過去日記としてあげます。書くことないですが…
いよいよ明日ですね!
がっつり阪神を応援してきてください!!(笑)
by: ゲンさん * 2009/04/27 22:53 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

