1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

HAPPY BIRTHDAY!!

↑スペルあってるかわかりません(またか)

今日までに1回は更新しようと思ったんだけどできませんでした(゚ー゚;A
文章を考える気力がなくてねぇ…

それはさておき。
今日はわれらがのぐっさんの38歳のバースデーですよ!
試合に出れないというのは辛いことだけど、今年は家族がそばにいるから心強いかな。
試合で見られないというのはファンとしては寂しい限りですが、
私はのぐっさんがのぐっさんである限り応援し続けますよ~^^
まだまだのぐっさんにとって大変な状況が続くかもしれませんが、
どんな状況においてもできることを、またのぐっさんにしかできないことを不屈の精神でやって下さい。
きっと、ちゃんと見てる人は見てるはずですから!
スポンサーサイト
21 : 49 : 22 | その他 | TB(0) | Comment(7) | UP↑

<<おくればせながら | ホーム | あかーん! 93>>
コメント
おめでとうございましたー!
ゲンさん、お久しぶりです。色々心配になりますね。横浜の試合に関心がなくなる一方で、朝刊で確認だけはして...。(ため息) 昨日、サインボールを(直接していただけたら最高なんだけど)ゲットしたので、願をかけています。祈りましょう、試合復帰!監督頼みまっせ。ほんまー。
by: 知っとこ * 2009/06/26 10:34 * URL [ 編集] | UP↑
しかたないので
2軍戦鎌ヶ谷へいってきま~す
by: とこや * 2009/06/26 14:56 * URL [ 編集] | UP↑
ありがとうございます^^
>知っとこさん
お久しぶりです<(_ _*)>
二軍の試合にもほとんど出してもらえてないようで情報が全く入ってこなくて心配になってしまいますね。阪神だったらここまでひどい対応してないんじゃないかと思ってしまいます。スター選手にしか興味のないあのカントクじゃわかりませんが(毒)
横浜はのぐっさんに限らず、選手の使い方がめちゃくちゃな気がします。
チームプレーをする選手を無視して目に見える活躍をしてる選手だけ評価してますよね。首脳陣もファンも。
そんなんだから選手は自分が活躍することばっかり考えるようになるし、チームがいつまでもダントツ最下位なんですよ。
野球自体ほとんど見なくなっちゃったなぁ…(汗)
公式HPの抹消登録情報とつば九郎のブログくらいしかチェックしなくなっちゃいました(゚ー゚;A
せめ二軍の試合でも!カントク(代行)頼みますよ、ホンマ。

>とこやさん
鎌ヶ谷!いいですね~。
二軍はイースタンとウエスタンで分かれちゃうからこっちでは全く見られないんですよね・゚・(ノД`;)・゚・
楽しんできて下さいね^^
by: ゲンさん * 2009/06/28 05:38 * URL [ 編集] | UP↑
コールド~~??
今日、シーレックスの試合にスタメン登場されてますね!わおッ!なのになんで~~?コールドやん。でも、ちょっと光がさしてきたかなー?(単純)がんばれのぐさーん!!
by: 知っとこ * 2009/06/28 17:20 * URL [ 編集] | UP↑
ホームラン!!
今日一週間ぶりにスタメンマスクだったみたいですね。
黒羽根くんがいなくなったかと思いきや、トシオちゃんメインっぽいし…
メインのキャッチャーが出たときは最後まで使うくせにのぐっさんのときは3回くらいでおわりなんだなぁ…
先週のコールド負けの点数とられたのはのぐっさんじゃないっぽいですが。
今日はなんかホームランまで打っちゃってますね。
二軍は東西でわけるとかじゃなくてこっちにも来て欲しいなぁ…

って、コメント欄じゃなくて記事で更新せーよって話ですね(笑)
すみません<(_ _*)>
by: ゲンさん * 2009/07/05 22:44 * URL [ 編集] | UP↑

おおっ、そうでしたか!やったあ、ホームラン!毎日PC立ち上げられなくて知らなかったです。(爆)シーレックスサイトの高木カントクのコメントではのぐさんのリードについても言及していますね。

記事更新がしんどいのは仕方ないと思います。だってね...。

スタメンで全イニングなんで出さないんだっていう疑問、確かにありました。出し惜しみか?
うーーーやっぱり一軍昇格で正捕手の座に復帰!が望みだなあー。
早くご飯の5!拝みたいです。
by: 知っとこ * 2009/07/11 07:16 * URL [ 編集] | UP↑

またまたコメント欄での更新です(笑)
というか、のぐっさんが一軍に復帰するまでは記事の更新はしないことにしました。
って、今決めたんですが(爆)
やっぱり一軍ののぐっさんが見たいし~
早く一軍に戻って欲しいという願いを込めて!
まぁ、二軍戦はリアルタイムで情報が入ってこないから更新のタイミングが合わないっていうのが本音だったりもするんですが(゚ー゚;A
気が向いたらリンクのサイト(こっちも放置中w)でとりあげるかも。

この2試合は全イニングマスクかぶってますね~
いい傾向…と思っていいのかな(←まだ不安)
あとまたまたホームランを打ってはりますね☆
二軍戦だからというのもあるかもしれないけど、打率もかなりいいし、2007年のばってぃんぐ~が戻ってきたりしてないかしら。
バッティングの良さを買われて一軍昇格!とかちょっと期待しちゃったり…
二軍(○ーレッ○スとは意地でも言わない・笑)のカントク代行は「ベテランらしいいい味」というのを強調してらっしゃるので、活躍して一軍へとか言うよりは見えない力で二軍を盛り上げて…みたいなのを期待してるような気もしますが…
のぐっさん級のベテラン二軍にはいないからなぁ~。
何にせよ何かに期待されてるというか、何らかの役割があるというのはいいことです☆
by: ゲンさん * 2009/07/20 05:35 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

ゲンさん

Author:ゲンさん
野球を好きになる前に野口捕手のファンになるという何か間違ったファンが、愛を込めてイジります(笑)

私はあくまでも選手のファンなので、
のぐっさん(への態度)次第でどの球団のファンにもなれます(笑)

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4609427
のぐっさんファンの方は是非マイミクになってやってください<(_ _*)>

